口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分総額36,000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連休後半は東京へ行き吉原で豪遊……とまではいかずとも、ムスコを放電してやりたいと思っていました。
そこで口コミを調べて見つけたのがここです。
36,000円で高級ソープと変わらないサービスを受けられる。豪遊気分に浸れるだろうと、パネマジなしのキャッチコピーを信じて翌日のプレイ日で嬢を指名しました。
当日、予約の一時間前に電話。嬢は無事出勤している模様。
上野の入谷口にあるコンビニ前で送迎車にピックアップしてもらい、何人かの同志と共に吉原に向かいました。
可愛らしいデザインの店の入り口から店に入ると、平日の昼間なのに何人か同志がいて、「繁盛してますねえ」みたいなことを、店員にいうと、「お蔭様でありがとうございます」みたいな丁寧な返しをしてもらい、やはり関西とは違うな、品があるなと思いました。
やや狭い待合室に案内されて同志が数人呼ばれたあと、私の番になって嬢とご対面となりました。
お相手の女性
店のHPにある写真にある通りのアヒル口で、メグ・ライアンが好きでアヒル口マニアの私にはたまらない口元でした。
全体的にメグ・ライアンに似てるわけではありませんが……まぁ、可愛い女性で、プロポーションはスレンダーでした。HPで見るとそんなに痩せているようには見えませんが、実物はかなり細く、引き締まっています。
個人的にプロ野球の話で盛り上がったので(ファンのチームは違いましたが……)会話も楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してから笑顔で迎えてくれて、がっちりホールドするかのように腕を組んでくれます。自然と腕におっぱいが当たり、さすが男が女性にこうされるとドキドキするというポイントを心得ていて、いきなり好印象を持ちました。
部屋に案内されて、京都から来たことや写メ日記に書いていたプロ野球の話題などで盛り上がりました。甲子園の応援のことを熱く語り、吉原でこういう話をするとは思いもしませんでした。

話がひとしきり終わると嬢が軽めのキスからDKに。DKしながら嬢の舌から蛇の舌を連想し、チョロチョロするのもあるし、ねっとりと絡ませてくるのもあるしとさすがの舌技です。
嬢はキスをしながら器用にベルトを緩めてきて、チャックを下ろし、ズボンを脱がせてきました。そういう感じで密着されながら脱衣され、ベッドに座ると、半勃ちのアソコに手で元気を与えてくれてから、アヒル口をぱっくり開けての即○です。
嬢は「ながら」が好きなのか、私の膝の上に乗っかりながら自分の服を脱いでいき、その間にキスや耳、耳なんかは耳の中までべちゃべちゃと舐められ、そして首筋を舐めてきます。ブラとパンティーは私が脱がせて、ベッドに横たえるといきなり69になって、こちらも嬢の準備もOKになり、騎〇位で○○してきました。
嬢からキスされながら腰を振ってきて、おっぱいを揉みながら嬢の顔を下から眺め、嬢が180度回転し、こちらに背中を向けて騎〇位をしました。
それからフィニッシュはバックで攻めてN○の気持ちよさを感じながら、嬢の中にたっぷり熱いエキスを放出しました。

すぐには、○かずに、○がったままキスをしてきて、ゆっくり○いてから、お清めもしてくれました。
しばらく、ベッドで余韻に浸ると、シャワーへと促されました。スケベ椅子に座っての洗体があって、タワシ洗いもツボ洗いもしてくれました。

私が浴槽に入って、歯を磨き、嬢はマットの準備を始めました。
ローションをマットに器用に万遍なく垂らして、自分も体をすいすいマットに滑らせて温かなローションを体に塗ってもらいマットプレイが始まりました。
マットの時間の9割方は愚息をどこかの部位で刺激してきて、69、それから五感の全てがエロさで満ちてきて、嬢が二次元の八艘飛びの如くマットを動き回り、アッ……なんか気持ちいい…と思っていると、いつの間にか始まっていました。
2回戦終了後もすぐは○かずに、イチャイチャしてきて、たっぷりと余韻を楽しみました。

シャワーでローションを流してベッドで嬢と野球の話でまた盛り上がり、時間まで楽しくトークをして過ごしました。
今回の総評
トークも楽しく、プレイも濃厚で、はるばる京都から吉原まで行った甲斐がありました。
この値段で即○、N○、マットもあり、というのはコストパフォーマンスに優れているなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
既に書きましたが、パネマジ無しという点や、大衆店の値段で高級店のサービスというコンセプトもしっかりした店なので、安心して遊べるかと思います。女の子も可愛い嬢が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
送迎車内で嬢による(声優でもいいですが)店の案内とか、注意事項とか流したらどうですかね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告