口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2017年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
メルマガ割で2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巣鴨の駅からサミット方角に歩いて行くと怪しい雰囲気の裏道があります。誰も歩いてなくてネオン看板と客引きのおじさんしかいません。お店は左手にあり、ピンク色の看板と髭を生やしたオジサンが立っています。超急な階段を上がるとドアがあり、ピンポンとチャイムが鳴り、ドアを開けると受付があり、奥から女性が出て来ました。この時間は回転は出来ないと言われました!1830過ぎなら回転出来ると…ホームページを見ると4人くらい出勤となってましたが、お客さんも居なくて貸切状態なのにです?!店内は邦楽が大音量で流れ、青緑色のライトが点滅していて、落ち着きません。席はボックス席で簾で仕切られ、周りが見えません。勿論店員は受付の女性だけなので、嬢が登場するまでは不思議な世界感を感じました。アナンスされると嬢が登場です!
お相手の女性
細くスタイルが良く気遣いがあり、優しい嬢です!
ホームページの写真のママで綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず横に座り、初めてですか?今日は仕事ですか?キスはしますか?すると答えるとかなり辛いうがい薬でうがいします。まず舌を絡めたキスからスタートして楽しい床にコンクリートブロックを置き、フ○ラとなります。音を響かせながら同じリズムを刻みます。時折テコキを交えながら、でも刺激が足りない。太ももをサワサワすると、パンツ脱ぎますか?と聞かれ、ソフトにお願いしますと優しく言われたので、ソフトタッチしていたら良い声をしていました。それでもなかなか波が無くあと5分のタイムがアナウンスされると、嬢が直に床に座りフ○ラしてくれます。その心意気に答えなくちゃと意識を集中します!すると波がキター!無事に発射出来ました!良かったよかった!嬢も喜んでくれました!ありがとうございました。
今回の総評
御三家以外の店は初めてだったので、心配でしたがなんとか発射出来てよかったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
誰も居なく貸切状態。
綺麗!
店内がアジアンテイスト。
嬢も素晴らしい!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告