口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
サービス強化研修期間適用料金(通常60分26,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
奈良に在住ですが、同じ近畿地方にも関わらずいったことが無かった雄琴。今回遊びに行くことにしました。
雄琴の店のHPをチェックして、昔の遊郭風のお店というコンセプトで他店とは趣向が変わった「さくらん」に行くことに決めました。

店に一度電話をして料金等その他諸々を確認。電話対応もとても良かったです。そして店舗近隣のJR比叡山坂本駅まで迎えに来てもらうことになりました。
電車が駅に近づくと電話をいれ、比叡山坂本駅から送迎車で店まで向かいました。同乗者がいなかったのでゆったり店に行けました。
店は遊郭風の店内が徹底しているので、大人のテーマパークという風情です。お相手の嬢は強化研修期間ということでお安く遊べる嬢でしたが、パネマジも殆どない可愛い女の子でした。
お相手の女性
花魁姿の時はわかりませんでしたが、着物を開けるとFカップのおっぱいが見えてテンションがあがります。
タイニイ系ですが、えくぼが可愛いギャル系の女の子ですが、体は熟れていて萌えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
取り合えず試しにと60分コースでした。洗体をするのでフルアシストで脱衣、嬢の着物を脱がせると、着物着た江戸時代から現代の若い女の子にタイムスリップしたようです…服を脱いだのでタイムストリップでしょうか…

ソープなので当然スケベ椅子に座っての洗体になります。
Fカップおっぱいを当然のように密着させてきて、愚息をかるく手コキされ、前戯代わりのフェ◯をしてくれました。

ベッドに戻り嬢のおっぱいから攻めていき、柔らかなおっぱいに幸せな気分にさせられ、G着のあと正常位で◯◯。
○れている間、嬢の手をクリに持っていくと、自分で弄ってピ○○ン運動を体全体で受け止めるようなリアクションをする嬢を見ていると興奮も倍増になりこれぞ雄と言うような雄叫びを上げながらフィニッシュをしました。

終わってからのトークも楽しくお笑い芸人の話なんかで盛り上がり、もっと長い時間にしておけば・・いや、また会いに来ようと思わされた嬢でした。
今回の総評
初めての店で最初は緊張しましたが、嬢の笑顔に癒され、自然とプレイに熱中できて良かったです。60分という時間はあっという間にすぎたので、今度はゆっくり時間を作り、長い時間遊びたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプトがしっかりしていて、非日常の世界へ誘われました。
このお店の改善してほしいところ
花魁姿を忠実に、下着はふんどしにしてほしいですね。
[!]このページについて報告