口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57000円(室料込)
入浴料27000円 サービス料40000円 △メルマガ割引10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて千葉県は栄町にある高級店「THE RICH」に行ってきました。
外観は高級ブランド店のような佇まいで、一見何のお店か分かりません。これぞソープ店ということが分からないので、入りやすいといえば入りやすいですが、フラリと訪れるのは敷居が高いように思いました、
中に入ると店員が出迎えてくれて、アバンギャルドな内装に目を奪われながら待合室に案内され、予約の確認をしてタブレットで嬢の確認をしてそこで支払いを済ませると、照明が暗くなり嬢の登場です。
嬢は席まできてくれて、キスをしてきて、抱きしめると、私の手をおっぱいのところに持っていき揉ませてくれたり…といちゃついた後、エレベーターで部屋に向かいました。
お相手の女性
短躯な嬢でしたがおっぱいはFカップの巨乳です。
……となれば、大衆店なら、ぽっちゃり体型が相場ですが、高級店の嬢は腰もくびれもありますし、身体のバランスもとても良いです。
目がくりっとしていて、綺麗な顔立ちの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると壁が鏡ばりになっていてプレイが映ります。(部屋によって違うんでしょうが……)

即〇からのプレイですが、ソファーに座った私の前に嬢が座り、靴下から丁寧に脱がせてくれ、タオルを巻かれて、パンツを降ろされ、DKから、上半身を舐めてきて、ムスコはもう大きくなりフェ◯をしてくれますが、嬢の得意プレイということだけあって、体がピクピクなるぐらい快感が走ります。舌がまとわりつくような、それでいてたまに口を外し袋や竿を舐めあげられまた舌をまとわりつかせて口に含まれ・・。さすが高級店だけあるテクニックです。
次に嬢を脱がせて、嬢のおっぱいを揉み、DKをすると、ソファーに座ったまま○してきました。嬢と○がったまま、ベッドへ移動し、鏡に映っている〇〇〇の様子を嬢に見せたりして、大興奮の中フィニッシュしました。

お風呂はジャグジーでカラフルな照明もあります。そこでの潜望鏡、スケベ椅子での洗体があって、マットで嬢の技を堪能し2回戦を終えました。

休憩後ベッドでいちゃついていると、ムスコはV字回復。
そして私にとっては奇跡の3回戦。
やはり、関東、それも高級店でのプレイと嬢の質は一味違いますね。
今回の総評
ビジュアルもサービスも一級品の嬢との素晴らしいプレイができました。
やはり都会ならではの高級感とおもてなし、言葉遣いや心遣い、それに加えてお店の設備に金をかけてるなぁという、これぞ高級店!というお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評と同じになりますが、高級店の中の高級店といったところでしょうか。スタッフの対応もホテルのそれのようでした。
このお店の改善してほしいところ
最新式すぎてトイレの使い方に苦戦しました(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告