口コミ(体験談)|キャバレー花園 名駅店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャバレー花園 名駅店
業種キャバクラ
エリア名古屋駅
投稿日2017年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 1000円(室料込)
初回限定特別ご優待券60分1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ワンサイドさんが通っているクラブ花苑と同じグループで、先日カピさんが女性を連れて行って話題になっていた(笑)キャバレー花園へ初潜入してきました(^o^)

しっかりしたHPをチェックすると、初回限定で1000円で遊べるご優待券がもらえるとのことで早速もらいました。
ただHPの画面を見せるものではなく、必要事項を記入してメールすると後日家に郵送で届くので、前もって準備しないともらえません。

オキニちゃんと戯れた後、少し休憩してからお店へ向かいました。
外観はネオンと鏡張りの派手派手で、中の様子は分からないので初めてだとちょっと緊張します(笑)
もちろんキャバレーは初体験なのですが、カピさんの体験談で予習済みなので、ちょっと安心して入れました
お相手の女性
笑顔が素敵なアラサーくらいの可愛いちょいぽちゃ嬢

ヘルプであと2人ついてくれました
プレイ内容
まず指名を聞かれ初めてだと告げて優待券を差し出すとすぐに理解してくれて、先払いで1000円払います。
18時前ぐらいでしたが、結構なお客(30人ぐらい?)が入っていて賑わっています。
店内は暗くて大きな音楽が流れてミラーボールがあり、まさしく昭和のバブル時代へタイムスリップした感じで楽しいです

1人用の席へ案内されると、すぐさま瓶ビール(キリン1番絞り)とチャーム(かっぱえびせん)が運ばれてきて、運んでくれたボーイ(おじさん)がビールをついでくれてしばらくお待ちくださいとのこと。

しばし手酌ビールで観察してると「ありがとう40周年」と壁に貼ってあり、花園先輩自分よりも年上ですやんと感心します(笑)

ボーイさんは年配の方が多いですが、皆動きに無駄がなく素晴らしいです。
お客さんも年配の方が多い印象がありました。

しばらくすると女の子登場です。

「初めまして~○○です隣いいですか?」

良くないわけないですが、ソファがかなり狭いのでなるべく左に寄って密着して座ります。
狭いソファは省スペースと密着出来るのと一石二鳥です

「無料なんで何か食べますか?」

と聞いてくれたのでお任せでお願いして、乾杯していると料理が次々と到着。
覚えているものをざっとあげると、
枝豆、さつま揚げ、クラッカー、チーズ、きゅうりの漬物などが来て、小さなテーブルはたちまち満タンになります(笑)

食べながらだとビールも進み、なくなるとすぐに2本目を持ってきてくれます

優待券で飲んでる(初めての客)だということも聞いていたようで、お店のシステムをいろいろと教えてくれます。
フリーだとランダムでその席の担当が決まって、今回は私ですとのこと。途中で抜けるとヘルプがつくが、最後のお見送りは必ず担当がするようです。

プライベートな話もしながら楽しく飲んでいると、「ちょっとごめんなさい、また戻って来るからね」と嬢は席を立ってヘルプの嬢が来ます。

こちらの嬢はまだ入店して数日のようですが、会話はとても楽しいです。
しばらくすると懐かしのTMレボリューションのホットリミットが流れてきてゴーゴータイムに突入しました。
これも予習済みだったのでダンスフロアへ手を繋がれて連れてかれて、ダンスを踊ります(笑)
ダンスと言っても、抱き合って左右へユラユラしてるだけですが(笑)
腰にある手で少しおしりを触ったりして楽しいダンスは終了しました

座ったままのお客の席では、女性がソファの上に立って1人で踊っていました^_^;
あれは見ていても可哀そうだったので、もし行く方がいたら一緒に踊ってあげてください

その後、担当ちゃんが戻ってきますがしばらくしてまたも他の席へ。
結構人気の嬢みたいです。
ゴーゴータイムでは2人目のヘルプちゃんと踊りました。
時間が来ると具なし味噌汁(赤だし)と担当ちゃんが戻ってきて、そろそろお時間とのこと。

出口までお見送りしてもらい、ボーイさんも丁寧に挨拶してくれました(*^^*)
とても楽しい時間を過ごして気持ち良くホロ酔いでお店を後にしました
今回の総評
いや〜楽しかったです
今回は優待券あったので1000円ポッキリで実質80分くらい遊べました(*^^*)
普通に遊んでも早い時間だったので5000円くらいかな。
もちろんビール3本とチューハイ(ライムしかない)と食べ物は全て無料です

今回は付いてくれた女性はみんなアラサーくらいの若い娘でした(*^^*)
ただ中にはお年を召したお姉さんも何人か見かけましたが、盛り上がっていたので話は面白いかも(笑)

1人でも全然楽しめるので、また行っちゃうかも
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんと言っても飲み放題食べ放題の明朗会計で安い

嫌でも密着スタートなので、微妙な距離感がなくて最初から楽しい

ゴーゴータイムは初めちょっと恥ずかしいけど、意外と楽しい(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にないですね
今の料金のままでいてください
[!]このページについて報告