口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分17,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
世間ではGWの谷間ですが、休みをとって9連休になりました。
池袋に行く用事があって出かけましたが、人が多かったです。
用事を済ませてせっかく池袋に来たのだから風俗でも行こうかと、以前行ったことがある「危険なバイト 池袋店」に行くことにしました。
池袋西口から少し行ったビルの6Fに行き、受付に行って写真を5枚見せてもらい、その中でも一番若い嬢を選びました。
それからホテルに行って、まもなく嬢が登場しました。
お相手の女性
タイニイな女の子で、若さあふれるぷにぷにのお肌。そして若さの象徴という腰のくびれ。妹タイプのとても可愛い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませて、ベッドで座っておしゃべりをして、そろそろ、シャワーということで、服を脱ごうとしたら嬢がさりげなくアシストしてくました。
嬢の脱衣をアシストし全裸になると、眩しいぐらいの若々しいCカップおっぱいと、腰のくびれが見事でした。
洗体は丁重にやってくれました。
シャワーを浴び終わって、ベッドに移動。私から攻めていき、私が嬢の上になり、嬢のおっぱいを揉みながら、先端の突起を吸うと「あぁぁぁぁ~、いぃ~~~!」と喘ぎます。
乳首を舌で転がして、おっぱいを揉みしだくと、嬢は体をくねらせて喘ぎました。
手を嬢の下半身へ伸ばすと、既に花肉の扉は濡れています。嬢の両足をM字開脚させると、その中心に顔を埋め、一気にク〇ニで攻めて、クリを剥き舌はクリを、指を秘唇に挿入し出し入れすると嬢の喘ぎ声に拍車がかかり、身をよじりながら、声も枯れるかと思うぐらい叫んでいました。ここがいいタイミングかなと、ローションの助けを借りながら正常位素股で秘所の溝に這わすように腰を動かすと、嬢の喘ぎ声がまた大きくなり、私は更に腰を振り、嬢の腹にめがけて大量の白濁液を発射しました。
今回の総評
若くて可愛い女の子とプレイできて良かったです。また、中身も充実したプレイでした。
感度がよくて反応が素晴らしかったのですっかりフ〇ラをしてもらうのを忘れていました・・(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付でボカシなしの写真を見て選べるところでしょう。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告