口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2017年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分6000 円(メルマガ割引・指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
営業で赤羽方面に行った時に、前から気になっていたピンサロ「ギャラクシー」に凸撃しました。
友人の話やこのサイトの情報から、待ち時間を覚悟しましたが、ラッキーなことに、受付のパネルを見て、すぐ案内してもらえるという嬢のなかで、いいなと思った女の子がいたので、指名して案内を待ちました。少し待って席に案内され、すぐに女の子がやってきました。
お相手の女性
私のドストライクゾーンの体が小さく、スレンダーな嬢で、おまけに顔もキュートです。サービス地雷を心配しましたが、それも杞憂でガッチリサービスしてもらい、こちらもガッチリ攻めることができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に近づくと笑顔で「初めまして、△○です」と挨拶をしてくれ、席に着いてくれました。
ぱっと見ると可愛い嬢だったので、地雷だったら嫌だなと危惧していましたが、この挨拶だけでもサービスに期待できるかと思いました。
少し喋ってから、嬢の肩を引き寄せ
「キス……良い?」
と……今から思うと愚問を発してしまったのですが、
「もちろん」
と言って嬢からキスをしてきました。よく考えると、女の子の方からキスをされたなど、いつ以来だろうかと思っていると、嬢が舌をね~~~~~~っとり絡ませてきて、自然と手は嬢のおっぱいへ。
「小さいでしょ?」
と言ってきたので、
「小さいほうが好き」
と、キスをしておっぱいを揉みました。
それから嬢に促されて、全裸になります。スーツ姿だったので皺がいかないように慎重に脱ぎました。
おしぼりで、体を拭いてくれて、肉棒も拭いてくれ、私に跨ると、乳首をねっとり舐めてくれ、玉袋をさわさわしてきたかと思うと、肉棒をシコシコされて、立派に屹立した姿になりました。
嬢にも全裸になってもらうと、嬢がフェ○を開始し、強弱つけた○ェラで、このままいきそうでしたが、69をしたいと提案して、69の体勢に。嬢の小さなオ○ンコを、ナメナメして、嬢はそれに対抗するように、フェ○を頑張ってくれ、射精の波が押し寄せてきて、嬢に合図をしてから、嬢の小さな口の中で果てました。
今回の総評
タイミングよく待ち時間なしで、可愛い女の子とプレイできてラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりコストパフォーマンスの良さは出色ですね。時間も丁度いいです。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告