口コミ(体験談)|ルパン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルパン
業種マットヘルス
エリア難波
投稿日2017年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
インターネット割引+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはホテヘルかデリへルで遊ぶのだが、前から気になっていた店舗型に行こうと思い、今回はルパンに行ってみた!
アメリカ村の人通りがある所に店があるので人目を気にしながら思い切って入ると、元気な声でいらっしゃいませと言われ、受付にいきました!
インターネット見たと言うと、只今16時までのサービスタイム中ですので割引額一緒ですよ!と言われました。
すごく丁寧で好感もてました。
指名料込みで料金を払い、人気上位の女性を選びました。
待合は広めで、漫画や雑誌が沢山ありました。
そして五分くらいしたら番号を呼ばれ、ドキドキしながらエレベーターに乗りました。
お相手の女性
見た目はすごく可愛くてスタイルも文句なし!
写真より全然良く感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛くてすごく感じのいい女性で、話するときも服を脱ぐときも終始いちゃいちゃしながらで、ずっとギンギンでした。洗う時も体を擦り付けまくられ息子もフルボキだったのでイキそうになりやばかったです笑
風呂に入り、バスプレイをして、いよいよローションマットへ移動。
うつ伏せになり、いよいよ開始。
さすが人気女性、絶妙のタッチと舌がチョー気持ち良くて声が止まりませんでした。
四つん這いにされ、アナルと息子をダブル責めされ、ダメだーと言ったら、続きするからイッていいよと言われ、我慢出来ず発車ー!
飛びすぎて自分のアゴにかかってしまい、二人で大爆笑しました笑
小休憩して二回戦は仰向け、全身リップからの膝コキ足コキフェラ素股ーと流れるようなプレイで最後は騎乗位素股フィニッシュ!
もう気絶寸前でした。
最後はタオルをシャワーに被せて丁寧にローションを拭いてくれて、これも気持ち良かったです。
今回の総評
表に老舗の信頼と書いてありましたが、まさしく信頼できる内容でした!
帰りに割引券ももらったのでまた是非行きたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気持ちの良い対応と、何といっても女の子が凄く良かった!言う事なしです。
このお店の改善してほしいところ
特にないのですが、しいて言うなら待合が分煙にならないかなと!先に来ていた団体客が全員タバコ吸っていて煙たかったです笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告