口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
割引スタジアム-2000 アンケート割引-1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イマイチ最近相性が悪くて敬遠していたこちらのお店。
ずっと気になっていた女の子がいたのですが出勤が合わないこともあり、呼んでいなかったのですが、時間にもお金にも余裕もできたので呼んでみることにします。
登録していたオキニ嬢出勤メールが入ったタイミングで即予約。
当日1時間前に確認の電話をしてコスチュームを頼みます。
割引きにも愛想良く対応してくれ相変わらず受付の方は丁寧です。
ホテルに入り、部屋番号を伝えて待っていると時間とうり女の子の到着です。
お相手の女性
20代おっぱい大きめな女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るく入ってきた女の子はギャル系で可愛いです。
お支払いを済ませて少し話をしていると女の子からお風呂に誘ってくれます。
女の子が脱がせてくれて既にフル勃起な僕(汗)
恥ずかしそうに女の子が脱ぐとおいしそうな体に興奮は高まります。
体を密着させてのボディー洗いに夢見心地になりながらベットヘ。
コスチュームに着替えてもらいますがすぐ脱がせます。
意味ないですね。次からは頼まないようにします。
大きいおっぱいを色々楽しんで下へ。
がっつり舐めて楽しんでから受け身へ。
もともとこの女の子は攻めの方が得意な様で全身舐めてきます。
耳から首筋キスは・・・まあまあでした。
舌が絡まない感じでしたが相性もありますからね。
乳首なめからわき腹をつたって太ももやタマタマをしっかり舐めてくれます。
手抜きなくA舐めもしっかりやってくれてビクビクした所でフェラへ。
のど奥まで咥えてくれたり裏筋舐めも絶妙です。
素股のバリエーションも豊富で騎乗位から正常位でフィニッシュしました。
ローションでベトベトなのでお風呂に入って着替えた所でちょうど終了時間でバイバイしました。
今回の総評
一生懸命サービスしてくれてスゴイ良かったです。
またこのお店にはまりそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍の多さやイベント。
総合点の高いお店です。
このお店の改善してほしいところ
女の子のレベルの差が激しい。
厳選して入店させた方がいいんじゃないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告