口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分コース¥29,000プラスホテル代¥4500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て西部新宿駅から電話を入れたのですが、
『お客様、ホテルは今の時間ですと新大久保の方がお安いです。』
と受付の男性情報で新大久保に歩いて移動しました。
遠いと思っていたら意外と近いんですね。
5分くらいでした。
お目当ての女の子が案内まで40分との事だったのでちょうど良かったです。
ホテルに入り部屋番号を伝えて待つこと30分。女の子到着です。
お相手の女性
多少の写真修正はありますが、ほぼプロフィール通りという感じです。
何度も見ていたホームページのムービーと同じスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談していると言葉のイントネーションが少し違って丁寧な言葉遣いをしようとして面白い日本語になるところがなんとも好感が持てます。
シャワーも丁寧で難癖つけようがありません。
ベッドに移動すると軽いキスから始まりキレイなおっぱいををまさぐりました。
私の股関に手を伸ばしてきて、乳首からだんだんとフェラへの流れも上手です。
とても気持ち良くあっという間に発射!
私、いつも思うのですが、1回目から2回目までのこの時間。なんとも居心地が…
でも今回は休憩中も楽しく会話が続けられたので良かったです。
余韻もそこそこに2回線目。
まずはおっぱいを攻撃です。
柔らかいD~Eカップの胸は揉み心地最高なんです。
乳首の反応もなかなかのもの。
しばらくおっぱいを堪能した後、正常位でおっぱい掴みながらで発射しました。
発射後も少し時間があったのでマッサージを堪能。
とても気持ち良かったです。
今回の総評
電話受付からサービスまで終始気持ち良く遊べました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新宿近辺で本人の写真を使って本人が来くれるのは良いですね。
とにかく写真のままの女の子が来てくれたのが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
とくに感じませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告