口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5500円+ホテル代が必要
50分の基本料金+指名料2000円- 投稿割1000引き-メルマガ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニとタイミングが合わず一ヶ月以上経ってしまいました。まあ〜合わなくなるとそんなものです!諦めてこの前いい感じのポチャかわな子が出勤していたので予約をし会いに行くことにしました。
連休最終日、歌舞伎町は人混みに溢れています。キャッチがいつも以上に声を掛けてきて鬱陶しいですが無視をして受付所へ行きます。

受付所の店員さんもてんやわんやの大忙し、電話が鳴りっぱなしでお客さんのホテルの誘導やら女の子が来ないやらで忙しそうです。
やっぱりGWは大変ですね!

なんとか受付を済ませレンタルルームを取っていてくれていたのでレンタルルームに行きシャワーを済ませ姫を待ちます。
お相手の女性
明るくていい子でとても話しやすくいろいろ気を使ってくれる優しさも持ち合わせている女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックがあり笑顔で挨拶してくれます。このあいだ話したことを覚えてくれてたみたいで雑談をします。前の話を覚えていてくれると嬉しいですね〜
話をしながら服を脱がしシャワーを浴びプレイスタートです。
とっても肌の綺麗な子でスベスベなのでついサワサワしてしまいます。
キッスも積極的に応じでくれるので興奮してしまいます。
この姫は優しくネットリしたクリ責めが好きらしくピクピク感じてくれるので楽しくなってしまい10分ほどしてしまいました。

責めも上から下までいろいろ舐めてくれるのでギンギンになってしまい。最後はスマタでフィッニッシュです。
今回の総評
もうオキニですね!またよろしくお願いします〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパと可愛いぽちゃっこがいる所
このお店の改善してほしいところ
部屋を選ばせて欲しい!
[!]このページについて報告