口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分コース31000円+予約指名料2000円-3000円割引券
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GWはそれなりに仕事もしつつ過ごしておりました。

この時期は何処も混むのは分かっているんです。でも、風活したい欲求には逆らえず計画を立てることにしました。

お店も混めば道路も混みます。
主戦場の福原まで車で行っているので、予想外の渋滞は避けたいところです。

選んだのは朝出勤で土日は7時スタートの嬢です。
以前より指名しようと思っていた嬢なのですが、7時スタートに合わせるとなると凄い早起きをしなければいけないので躊躇しておりました。
今回は早朝ドライブも兼ねて楽しんでみようと思います。

別に口開けに拘らなければ早起きする必要は無いのですが・・・。
私は嬢の香りを最大限楽しみたいので、口開けに拘っております。


前日、午前9時頃に予約の電話を入れます。
1回で繋がりました。

7時の口開けに無事予約が取れましたが、ボーイからの一言で少し不安になります。

ボーイ「確認のお電話は6時半~7時にお願い致します。」

このお店の予約開始は前日午前6時半からで、回線が1つしかない上に常連と新規客で差別化がされておらず全然電話が繋がらないのです。

このお店は7時開店ですが、“朝からセクハラ”イベントが毎日開催されていて受付もバタバタしそうです。
予約客と別に対応して欲しいなぁと思いつつ、早めに就寝します。

当日は渋滞することもなく、福原に到着しました。
確認電話は1回掛けてみましたが、繋がらないのでそのままお店に向かいます。

初めて指名する嬢なので、先に神頼みしてから行きます

すでに10人以上待合室に先客がいましたが、殆どがイベント客です。

GWとイベント狙いなのかどんどんお客が来ます・・・。
最高で20人くらいだったような・・・。もう酸欠しそうです(笑)

7時ちょっと過ぎくらいにやっと受付をしましたが、ボーイの対応でキレそうになります。
渡された番号を呼ばれたので席を立って受付に行くと・・・

ボーイ「あ、ちょっとおまちください。○○の番号札をお持ちのお客さまどうぞ~」

( ゚Д゚)ハァ?こいつなめとんか?
このまま5分くらい待たされるし、席は違う人がもう座ってるし・・・。

気は長いほうですし、滅多に怒ることのない私がキレそうになるのでよっぽどです。

お金を払って受付した後もまだ案内されません。
一方、イベントで受付した人達はどんどんと案内されていきます。

これも正直、相当イライラしました。

何のために予約をしているのか?
しかも、スタート時間です。
イベント客と予約では最大8000円も支払い額が違ってくるのにこの対応は無いでしょ?

結局、予約時間から20分以上遅れての案内でした。
お相手の女性
ショートカットの可愛い系の嬢でした。
思ったよりはスレンダーで無かったかな?
標準体型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面の挨拶をして、お出迎えのDKです。
そこそこ長めのDKをして頂いて、部屋に入ります。

少し暗めなお部屋だったので、照明を全開にしてもらいます。
結構、照明を全開にするのに戸惑う嬢が多いように思います。

脱衣アシストで服を脱ぎます。少し脱がし方がぎこちない感じでした。
お風呂に行き、体を洗ってもらいます。特段丁寧という感じでもなくて、まあ普通という感じでしょうか。

お風呂から出た後は、まず椅子でのプレーです。
フェラをしてもらいますが、私の気持ち良いポイントをうまく責めてくる嬢で思わず声が出てしまいます(・∀・)イイ!!

このままだとイキそうなので、専守交代です。

机に寝てもらい、クンニ&指入れで責めて行きます。
無味・無臭で舐めやすいですが、反応がイマイチです。指入れでそこそこ感じて来たようなので、四つん這いになってもらいます。

四つん這いからクンニ~アナル舐めです。
今回もペーパーレスでした。
嬢曰く、アナルはくすぐったいそうで反応はイマイチでした。
アナル舐めの楽しさ・面白さは嬢の反応が大半を占めるので、ガッカリです。

○たくなってきたので、ゴムを付けてもらい、まずは椅子で対面座位です。
嬢があまり器用で無いみたいで、すごく動きにくそうなのでベットに移動します。

ベットで正常位で○ますが、なんだか凄く気持ち良いです。
全然激しくしても無いですが、早々に射精感がこみ上げてきます。

とりあえず、バックに変えてみますがあまり持ちそうにありません。
頑張ってみますが、限界が来て1回目の発射をしてしまいました・・・。

通常から比べると物凄い早漏でした。
名○だったかというと、そういうわけでもないです。

推測ですが、GWの連休まで仕事が11連勤で体が相当疲労していたのが原因ではないかと思います。
体が限界→早く子孫を残さないと!→早漏

人間追い込まれると早漏になってしまうのかもしれません?

飲み物を頂いて休憩をした後、2回戦にチャレンジです。
フェラで元気にしてもらい、ゴムを着けて○○しますが硬さがイマイチです。

騎乗位、正常位と変えて頑張ってみますが、どうも駄目なので諦めます(´・ω・`) ショボーン
今回の総評
気持ち良かったですし、発射もしましたが何か満足感が全然有りませんでした。
スッキリ感が無いと言いますか・・・。

嬢はそんなに悪く無かったですし、会話もそこそこ楽しめたのですが・・・。
会話に敬語が足りないのは不満要素でした。

エロさが少し足りない感はありました。

何が悪かったのがハッキリせず、違う意味で悶々としてしまいました。
完全な消化不良です。

神頼み失敗です。
次は神社を変えてみようと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スーツで着衣プレイが出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
全体的なクオリティの低下を感じました。

部屋のメンテナンス不良も頂けないところです。
今回の部屋はお湯の出が凄く悪かったので、プレイの段取りが狂ってしまいました。
[!]このページについて報告