口コミ(体験談)|Rips(リップス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Rips(リップス)
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2017年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(自宅に呼んだ)
口コミのヒメ割で60分13000円+会費と交通費は0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
分りやすく丁寧な説明。
ドキドキしながら女の子を待ちます。
お相手の女性
ほぼ写真の通り♪
結構可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはシャワーですがここは平凡にうがいをして、ちょっとイチャつきながらグリンスで息子を洗ってもらいました。
同時にシャワーからでて全身を拭いてもらいいざベッドへ。
ベットでは抱き合いながら軽いキスから。
ここで女の子から
「2度逝くのと、時間いっぱい使ってねっとりと1回逝くのはどちらがいいですか?」と。
悩むな~。
ねっとり攻めてもらって我慢できそうになかったら逝かせてもらい、逝けたら2回戦と。
基本、攻められのが好きですと。
「分りました♪」と笑顔で答えてくれます。
ここからDキスから始まり乳首をいじられねっとりと舐められ、吸われます。
次に全身リップ。
ここでもねっとりとした舌使いで上半身から太ももをリップ。
太ももの内側をリップしながら金玉をモミモミ。
フェラチオは下から舐めまわすように徐々に頂上へ。
カリを舌だけでグリグリしたりと芸が細かい。
気持ち良いーーー♪
パックリと咥えたあともねっりとしたフェラチオでじっくり攻めてきます。
おっぱいに手を伸ばすと揉みやすいように体制を変えてくれたりもします。
フェラチオしてるとこをよく見たいと伝えると、顔もおっぱいも下半身もよく見える体制にもしてくれました。(説明しづらい)
その後もしつこいほどのねっとりフェラチオに快感を覚えながらシックスナインの体制になってもらいクンニしながら女の子の口に発射。
発射したあとも優しくフェラチオを続行して出きるまで咥えてくれます。
体全体が痺れるようなフェラチオが終わったあと時計を見ると時間が迫ってました。
60分があっという間に過ぎ去る快楽の時間を堪能できました。
今回の総評
サービスに手抜きが無くこちらの要望にも応えてくれて良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金がわかりやすい。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告