口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
イベント割引3000円 アンケート割引1000円計4000円引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページをチェックすると気になっていた女の子が出勤していました。
イベントのスロット使うとなんとその子が。これは逝くっきゃありませんね。

電話を掛けるとすぐ案内とのこと。会員番号と名前を告げると割引が限度いっぱいまで使えるとの話でした。
ホテルに入り到着の電話を入れると10分ほどで女の子のノックが聴こえました。
お相手の女性
正直、ホームページのお写真が良すぎるかな~って印象です。十分可愛い子だったので逆に可哀想かも知れませんね。だって期待しすぎてましたから。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
未経験だって話だったんですが、聞いてないのに結構経験があるとのことです。
まー、色々事情もあるかと思いますが設定上のお話、打ち合わせなどはしっかりして頂きたいなと思いました。細かいですがこういうことで結構盛り上がったり盛り下がったりしがちなんで気になりました。

非常にスタイルムッチリのきれいな肌の子で反応も上々。くぐもった声が非常にそそる可愛い子でした。

経験があるってことでしたがフェラが慣れてないのか、なかなかイケそうにない・・・。

時間を気にしながらローション手コキでなんとかフィニッシュ。

ごめんねって照れた顔がこれまたキュートでした。
今回の総評
色々齟齬があったせいか、イマイチプレーに身が入らず消化不良のようなのが今回の感想です。

イメージプレー希望なんで設定などが大事なんだな、と思いました。
今更ながらメンタル面の弱さを露呈してしまった感じですね。

女の子は良かったですよ。ただ写真もそうですが期待しすぎて…、といった風味があったのでそこだけは実写に近づけて頂きたいなとお願いしたい次第であります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
イベントが多い。
女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
総評の通りです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告