口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2017年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張に行った時には必ず若い子と遊べる店から女の子を呼んでプレイしています。今回宿泊したホテルはデリを呼べるということだったので、そこに呼ぼうと思いました。出張前からネットで調べておいた店を初利用。その店名を見て即決しました。そしてじっくりHPを見て女の子を選んで電話をして指名しました。そしてホテルに来てもらってサービスを受けました。
お相手の女性
実際はどんな子だろとドキドキしながら待っていました。初めての店故に一抹の不安もありましたが、部屋に招き入れて改めて彼女を正面から見て、そのロリっぽい可愛い顔立ちに一瞬で理性が崩壊。挨拶もそこそこに抱きしめてキスをしました。本当はそのままベッドに押し倒して……と思いましたが、そこでもし嫌われたら元も子も無いと思い、体を引き離して非礼を詫びると、笑顔で許してくれました。そして店に電話を入れて改めて抱きしめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
幼い顔をしていますが、おっぱいは既に成熟したオトナの膨らみ。キスをしながら揉んでいると、彼女の腰がぐらついてきたので、ソファに座らせて優しく愛撫。彼女も股間を触ってきて、濃厚にいちゃつきました。
その後シャワー。少しロリの入った体型がたまらなくそそります。早くベッドに行きたくて、入浴はパスしてベッドイン。飛びかかるようにして彼女を押し倒してキス攻め、舐め攻めで耳から首筋、鎖骨周辺、そしておっぱいへ。水々しく弾けるようなおっぱいの味わいは最高でした。乳首もピンクでキレイでした。舌で突いたり、激しい音をたてて吸うと、彼女の興奮の度合いも上がってきて、ため息が徐々によがり声に変わってきました。すかさず股間に手を当てると既にヌレヌレ。そこをク◯◯でさんざん嘗め尽くし、そこからシックス◯インになって激しく吸い合い、舐め合いしてそこで口内発射。
次に彼女からの全身リップとパ〇ズリ&Fのサービスで二度目の射精に向けて、騎乗位素股になってもらい、自分の真上でボヨンボヨンと乱れて動くおっぱいの律動を見ながら昇天しました。
今回の総評
恥じらいながらもエロいプレイで楽しませてくれた彼女に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女子大生は私のどストライク。そんなどストライク中のどストライクな店名と、それに相応しい女の子と出会えてラッキーです。リピート決定です。
このお店の改善してほしいところ
何となく写真と違うような気がしました。特にヘアースタイルが違っていたけど、こんなものかなとも思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告