口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 町田・相模原店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+指名料1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
色々と割引などをチェックしていたんですが、基本割引になる所は町田駅前のホテル利用だけみたいで、自分は他のホテルに入って既にお酒を飲んでしまっていたので、そのまま通常の料金になりました。
電話対応は元気だけど、とっつきにくい感じでもなく丁寧で、結構感じが良かったです。
お目当ての子を何人か聞いてみたけど全員案内出来ないみたいで、GWで忙しかったのかな?
1人だけ案内できる女性が居たのでその方を指名しました。
15分ぐらいでくるとの事で、え、そんなに早いの?と思ったけど、ほぼ時間通りにチャイムが鳴りました。
待ち時間は大人のエチケット(笑)として、後で入るとわかって居ても一応シャワーで体を綺麗にしておきます。
お相手の女性
プロフィールの体型や年齢に実物のギャップはほぼ無いかな?
逆に実物の方が細いぐらい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って軽く挨拶して一緒にソファーへ、嬢がお店に電話をしてからプレースタートになります。

初めての利用だったので色々と嬢の事とか、お店の事とか聞いてみたりして、そのままイチャイチャしてプレーへ。
シャワー行く?と聞かれたので、自分は先に済ませているのでどちらでもと答えるとそのままプレーでOKとの事だったので、なし崩し的にベットへ移動(笑)
プロフィールでは受け身寄りと書いてあったけどその通りで、されるがままだけど要所要所で積極的にフェラしてくれたりと、サービス精神も有って嬉しい!
正常位素股でお腹の上にフィニッシュ。

最後は一緒にシャワーを浴びて、時間を待ってお別れとなりました。


後々プロフィールを見てみたら即尺のオプションが❌設定の女性だったので、得した気分になりました。
今回の総評
初めてのお店という事でお試しな気持ちで使いましたが、この値段でこの感じだったら次も使ってみようかな?という感じでした!
昼からデリバリーしてくれるお店は限られているなかで、交通費もリーズナブルなのが良いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
言い方が悪いかもしれないけど残ってた子でこのレベルだったら、ちゃんと計画的に使えばもっと良い子が居るかも!
このお店の改善してほしいところ
やっぱり指名したかった子をことごとく断られると悲しくなるので、リアルタイムな情報が出たらもっと電話しやすいかなと思いました。

あと下着に色気がなさ過ぎたのでその辺は指導した方が良いと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告