口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連休最終日・・・という事で
草加のジム姫様(4/11体験談参照)との2回目に行こうと思ってたのですが、
長期休暇に入ってしまわれた(;´Д`)
どうしようかと悩み、新規開拓をする事にしました。
ド安定の超人気店・・・の姉妹店のこちらをターゲットに。
めちゃくちゃ混みそうだったので・・・(;´∀`)

調べた所、このお店はまだ在籍数が少ないという事で
予約は嬢の出勤が確定した日なら何日前からでも可能みたいです。
(今後変わる可能性アリ)
どうやらお店の看板娘さんが出勤する様なので
早々に電話して予約をゲット( ^ω^)
実は人気のありすぎる嬢に入るのはあまり好きではないんですけど、たまには・・・ね(;´∀`)
というか予約の電話を入れたのは6日前なのに
空き枠は残り1つのみでした。
すげぇ・・・(;´Д`)
こういう予約戦争が必要な人気嬢と遊ぶのはこれで2回目。
(1回目は池袋の某ヘルス店、超人気黒ギャル。これだけで分かる人には分かるかなw)
オラ、ワクワクしてきたぞ(*´∀`)

当日は電車を乗り継ぎ三ノ輪駅へ。
本当に久しぶりの吉原・・・( ^ω^)
送迎無しで直接行くのは初めてだなぁ。
このお店は最近出来たばかりで、地図上やストリートビュー上だと以前の店名?で書かれていますが、
実際に行ってみるとちゃんと新しい店名の看板に差し変わっているのでこれから行く方はご安心を。

待合室に他のお客さんは誰もおらず。
新店だけあってキレイな待合室でした。
何か気合入ってるなぁ。
店員さんに料金を支払い、番号札を受け取る。
番号は・・・4桁!?(;゚Д゚)
こんなに必要か!?
まさか開店してからの累積じゃあるまいな・・・。
ていうか直接店舗に行った場合メルマガ画面を提示すると1000円割引になるのね。
俺とした事が・・・抜かったわ(;´Д`)
そして店員さんから、時間が押していて20分ほど遅れる事を告げられる。
まぁ珍しい事じゃない(;´∀`)
20分って事は、俺の勘だと30~35分くらいかな(;´Д`)
テレビも雑誌もあるし退屈はしないだろう。
律儀にも店員さんがコーヒーを1缶おごってくれたw
(ドリンクはカウンターに麦茶のサーバーが置いてあるだけ)
ご丁寧に、すみません(*´∀`)
その後続々とお客さんの入店があり、気付いたら待合室が満杯に。

勘通り本当に30分ほど待った後ご案内。
番号忘れて一瞬焦った(;´∀`)
待合室横のドアを出て嬢とご対面です(*´ω`*)
お相手の女性
か・・・可愛い・・・(*´∀`)
ビューティフル、というよりキュート。
在籍写真やプロフィールよりもぽっちゃりはしてるが、
その方が好きだし日記の写真からある程度予測は出来ていたので気になりません。
(でも信用度はちゃんとしないと、って事で星3つにしときます。)
年齢に関しては恐らくプロフィール通り。
見ただけで若いのが分かりますよ、この嬢は(*´∀`)
無邪気そうな笑顔がとってもキュート、
久々のイチャイチャ系・・・ぽいなぁ(*´ω`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「よろしくお願いします、混んでました?
と、良く聞かれる質問からスタート。
まずはそういうテンプレのストック質問は必要ない、と安心させてあげよう(;´∀`)
部屋に入ると・・・おお、何か思ったよりずっとキレイで広い。
この価格帯のお店からは想像つかなかった。
以前入ってたお店が高級店だったのかな・・・。
「あぁ~、それ良く言われるんですよ~
でしょうねw
その後も軽く質問攻めにしてからいつもの様に差し入れを取り出す。
またもやLUSHの入浴剤、てか2週間前に池袋で買っておいたもの(;´∀`)
若いだけあってちゃんと知っていた、助かる(*´∀`)
この嬢の様な人気嬢は貰い慣れているだろうから、食べ物系はちょっと恐い。
それにしても・・・可愛いな、表情が(*´ω`*)
こんな顔を向けられるとこっちも嬉しくなる。

やがて嬢が抱きついて来て、キス(*´∀`)
「さっきから何で笑ってるのよ~
いや、あまりの可愛さに・・・(;´∀`)
キスも段々と激しく、舌を絡めてくる。
まだシャワー前なのに・・・コーヒー飲むの後にすれば良かったな(;´Д`)
舌が何かフワッフワで気持ち良い。
キスを続けながらアシスト脱衣していく。
嬢も脱がせてあげると・・・OH、若者の肌って感じ(*´∀`)
その後シャワーへ。

「まだ新人のはずなんだけど、いつの間にか新人マークが取れてて
あら、そうなんだ?(;´∀`)
HPとか見ると、完全にエースの様な扱いだったけど(;´∀`)
「何か洗い方とかあるんでしょ?正直まだ良く分からなくて
と言いながら確かに、ぎこちなく吉原流の洗い方をしようとしてくれている。
「うんしょ、うんしょ
か・・・可愛い・・・(*´∀`)
その後シャワーを終えて体を拭いてくれる。
体の前側を拭いてくれている時に嬢が膝立ちの姿勢になり、フェラが始まった(*´∀`)
さっきまでこういう事しそうな雰囲気じゃない感じの子だったから、結構ビックリ。
フワッフワの舌でねっとりと攻めてくる。
やばい、もう辛抱たまらん(;´Д`)

お互いにまだ拭き終わっていないが、嬢を立たせて少し強引に抱き寄せる。
ごめんねぇ~(;´Д`)
キスしながらベッドに倒して上になる。
ガラにもなく床ドンしてしまった(;´∀`)
というか・・・何でそんな嬉しそうな顔してるのさ(;゚Д゚)
首筋から肩~肘まで舌を這わせる。
「あっ!・・・あン・・・!
何かすごい感度・・・。
自分が上手いと勘違いしてしまいそう(;´∀`)
そのまま乳首やアソコは敢えて避けながら足首まで隅々と舐めていく。
時々表情を眺めながら・・・ホントにいい顔するねw
「気持ち良い、気持ち良いよぅ・・・
この子は、人気が出るわけだ(;´∀`)
どう見てもこういう演技の出来る子には見えないし、喘ぎ声と一緒に腰もビクッと動く。
もう・・・全身全霊でやりますよ(;゚Д゚)
次は体の背面を隅々まで愛撫。
そして敢えて避けてたポイントを一気に攻める。

再び仰向けにして少々のポジションチェンジ。
自分はベッドの下へ。
「きゃ~~~~
「も~何で笑うの~?
それは、君が笑っているからだよw
乳首を攻めながらアソコにフェザータッチ。
「はあっ!んっ!
と腰が動く。
というか自分から擦りに来てる節が・・・(;゚Д゚)
舌で乳首をたっぷり転がした後、嬢にキスして言う。
じゃあ、始めるねぇ(*´∀`)
「恥ずかしい~ってか笑わないでよぅ
だからそれは(以下略)
クリを攻めると一際声が大きくなる。
「あっ!あっ!あっ!
「今のもっと!もっと吸ってぇ~!イキそう!イかせてぇ~
何か感動してきた(;゚Д゚)
文章だと伝わりにくいかもしれませんが、この嬢の雰囲気としては真面目な優等生って感じです。
それが所々で「豹変」した様な感じになり、また元に戻る。
指も入れていいかと聞くと
「うん・・・
と頷く。
か・・・可愛い・・・(*´∀`)
そして毎度お馴染みのクリとGスポットの同時攻め。
「気持ち良い!ホントに気持ち良いよっ!
まるでゴールドフィンガーになったみたいな錯覚を(;´∀`)
突然クリが一際大きくなった・・・と思ったら、
自分の指で広げていらっしゃる・・・(;゚Д゚)
何かもう、燃えてきた。
舌の動きを限界まで強めて指は小刻みに動かす。
「またイっちゃう~!
と、嬢の内部が何度目かの収縮。
まだ前戯なんだけど・・・つ・・・疲れた・・・(;´Д`)

ここで攻守交替してもらう。
・・・・・・・(;゚Д゚)
マジかよ、完全に目つきが変わった。
今までの笑顔と正反対の挑発的な表情に。
ケモノの様な目でこちらを見ながら体の至る所にキスを繰り返す。
何というか、さっきはよくも好き放題やってくれたな、と言わんばかりの顔で(;゚Д゚)
裏スジに舌を這わせながら、ムスコ越しにこちらの表情を眺めてらっしゃる(;゚Д゚)
やばい、もう辛抱たまらん(;´Д`)

早々に体を起き上がらせて再び上になる。
顔はもう元の笑顔に戻っている。
ねぇ、ゴム着けてくれる?と言うと
「うんっ
と、また嬉しそうな顔を・・・(;゚Д゚)
この子は男殺しだね・・・。
表情だけで男を落とせるよ。
オッサンなんて一撃だろう(;´Д`)
本人は自覚なんてしてないだろうけど(;´∀`)
君の人気っぷりは恐らくそれが理由だよ・・・。

まずは正常位でゆっくりと○きながら様子を見る。
やがて物足りなそうに腰が動いてきたので○きを速めていく。
「あっ!んっ!気持ち良いとこっ!当たるよっ!
「それもっと!もっとぉ~!
してあげたいのは山々だがイク2歩手前くらいで○きを緩めて、
その度に細かく体勢を変えて反応を探る(*´∀`)
フィニッシュは正常位でしたいから色々試して一番反応が良い体勢を調べておく。
次は体を横向きに変えての側位にチェンジ。
「う~~これやばそうな予感がする~
頑張ります(;´∀`)
嬢の膝と二の腕を掴みながらなるべく深く・・・(*´ω`*)
何か喘ぎ声ばかり書いてて恥ずかしくなってきたので割愛しますねw
次はうつ伏せに寝かせてのバック~通常のバックと切り替え。
反応はバックが一番良かったけど、顔見ながらイキたいから程々に(;´∀`)
その方が楽だから腰動かさないで楽にしててもいいよと言うと
「動いちゃうんだよぅ~
俺は動きを合わせるのがどうも苦手なんだよね(;´∀`)
正常位に戻して、今度は片手で同時にクリを刺激してみる。
「ひゃあぁっ!だからっ!何で笑うの~
だからそれは(以下略)
非常~~~に名残惜しいが、ラストスパートです(*´∀`)
かつてない程汗だくになった(;´Д`)
サウナに入って8~10分経過後と同レベル。
これじゃ本当に個室サウナだw

「すごいよ、本当に気持ち良かったよ~
と、また嬉しそうな顔で言ってくれる(*´∀`)
キスだけは続けながらも時間が押していたので早々にシャワーへ。
簡単に流してもらってから着替えて名刺を受け取る。
「また・・・来てくれる・・・?
と少し俯きながら言ってくる。
もしここまで意識してやっているなら、完全にこの子の掌の上で転がされていた形になる(;´Д`)
「術中」だとしてももう知るか、また来るよ(*´∀`)
リアル学生さんだからいつ卒業してもおかしくないしね(;´∀`)
ああ・・・リピート予定が増えてしまう・・・しばらく新規開拓は控えようかな(;´Д`)
今回の総評
最高の形で連休が締めくくられました(*´∀`)
格安店とは思えない濃密さ(*´ω`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新店だけあって全体的にキレイだし所々がオシャレ。
店員さんに女の人がいるのも、若い嬢にとっては働きやすい理由になるんじゃないかと思います( ^ω^)
このお店の改善してほしいところ
贅沢言わせてもらえば、ドリンクが欲しかった(;´∀`)
次は買っておこうかな。
[!]このページについて報告