口コミ(体験談)|パリス雄琴店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パリス雄琴店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
早割MAX20 90分27,000円-某サイト金券2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連休最終日に思い立って
そうだ「お風呂屋さんに行こう」と車を走らせ雄琴周辺のコンビニでお茶を買ってから駐車場で1人作戦会議を開きます。
さてどこに行こうかと候補に挙がっていたのは2店

1店はGW特別料金でおまかせのフリーなら普段より安く遊べるところ
もう一つは今回遊んだメンズスパになります。金額的には前者に軍配があがりますが施設の新しさからみれば後者が勝ると思います。

さてそこでスマホにて即ヒメを確認するとメンズスパのほうがちょうどフリーでも巨乳さんに当たる確率が高いと予想を立てました。問題は早割が適用されないと金額がグーンと上がってしまうので架電して確認することにします。

最近は姉妹店のマットがないお店によく行っていたのですが、この日は無性にマットプレイを受けたい状態でした。

お店の方に架電して、近くまで来ている旨を伝えて早割が有効か確認してOKだったので90分フリーにて予約完了してからお店に向かいます。

受付で料金を支払い番号札を受け取りお手洗い利用後に待合室にて待機して、およそ10~15分程度経過してから呼び出しがありカーテンの向こう側で嬢と対面することになりました。
お相手の女性
カーテン向こうでは背が高くてバストが大きいグラマーな女性が立っており、体格の良いハーフ系タレントに似ている印象を持ちました(嬢のほうがはるかに若いですが)

フリーでの予約のためパネルを見ていないのでパネマジ度は判断できません。

対面後に手をつなぎ二人で階段を登るときにタトゥーが入っていることを確認、2階へ行き個室に入ります。

会話の中から昼に違う仕事をしている副職ソープ嬢であることがわかりました。レア出勤のようです。
プレイ内容
バスタブにはすでにお湯がはられた状態で準備万端でのご案内になっていました。買ってきたお茶を渡すと一緒に飲みましょうとなりました。

まずは会話をしてハグにて気持ちをほぐしてからお風呂に入りましょうと促されお互い脱衣します。脱衣はセミセルフで脱ぎ、服をハンガーにかけてもらって全裸になってから嬢もセルフで脱衣してお互い全裸になってから洗い場に促されます。この時に嬢がパイパンであることに気が付くと嬢より剃っていることを伝えられます。

洗体に関してはポイントを押さえた洗い方でした。洗い終わってからバスタブに入り歯磨きを行います。この時に嬢も洗い場で歯磨きを行う状態で二人してシャカシャカ音を響かせるシュールな状況が数分間続きます(笑)

歯磨きが終わり口をゆすいで準備万端になってから嬢がバスタブに入ってきて混浴をします、距離が近くなるので当然のように嬢の身体を堪能します見事な巨乳を愛撫するがそれほど反応がなく「う~ん」と思わされますがNDKを開始すると嬢の様子が一変します、目を閉じてNDKをすると嬢から積極的に舌を入れてきてこちらも負けじと嬢に舌を入れ込む攻守が続きます。

NDKが一息ついたら嬢のパイ揉みを行い乳首舐めをします。
嬢にベッドで一回戦をしてからマットを堪能したい旨を伝えると了承していただきバスタブから上がりバスタオルで身体を拭いてからベッドに促され嬢を仰向けに寝かせます。

仰向けに寝た嬢の身体は豊満なボディで見ているだけで下のほうがガチガチになります。まずは愛撫を開始します、NDKをしてパイ揉み乳首舐めにて身体を温めてから下のほうを攻め始めます。

クンニして手マンをすると嬢もいい声で喘いでくれます。嬢がいい感じで濡れていることを確認してセルフでGを装着して正常〇にて○○すると、さらにいい声を出してくれてこちらもいい気分になりピ〇〇ン運動を行うとあっという間に果ててしまいました。

後処理をセミセルフで行いティッシュを渡されて一物をふきふきするのですがティッシュの一部が張り付いてしまい結局再度洗い場に移動して洗い流すことになりました。後始末が終わったところで嬢がマットの準備をするので、その間はバスタブに浸かって待っていました。

マットの準備が完了したのでうつ伏せで寝るように嬢に促されマットプレイを受けます。巨乳嬢によるマットプレイは最高ですね。おっぱいの感触が背中にガンガン伝わってきて非常に気持ちが良いです。トロトロになるようなサービスを受け仰向けになるように促されポジションチェンジを行います。

仰向けになると、こちらの乳首舐めを実施され「ううぅ」と思わず声が出てしまいます、それでも攻める手は止まずフェラ口撃を受けます、すごいバキュームが伴ったフェラで根こそぎ吸い出されそうでした。
「もしかしたら二回目も早いかも」と言うと「じゃあ〇ちゃうね」と嬢が答えてGを装着して騎乗〇にて○○開始

嬢が物を堪能するように腰を落とし込むのですが、予想できないこちらからの○き上げの動きを加えると「ああーダメダメ、うー」と言葉にならない反応があり体力ある限り下から○き上げを行うと嬢が感じすぎたのかわからないのですが動きが止まってしまいました。嬢が目を閉じて快感で頭まっしろになっているかのように思われる状態で少し不安になったのですが「いっちゃったの?」と聞くとコクリと首を縦に振ります、それでも腰を○き上げるとまたまた言葉にならない反応がありました。

ただ一物のほうに関してはどうにも発射する前兆が感じられなかったので、それとなく体位チェンジを促す感じで「これ立ちバックでやったらめちゃくちゃ気持ちいいんやろうね」と言って希望を伝えるとやってみることになったのですが、マットの上はローションたっぷりで滑りやすい状態なのでバスタブの中に入ろうということになりバスタブに移動(この時でも結構滑りました)

バスタブの中でローションを少し流してから嬢がバスタブの縁を掴んで立ちバッ〇で○○すると嬢がいい感じで声を出してくれるのでこちらも一心不乱で腰を動かしピ〇〇ン運動を開始する。

当初は発射の前兆を感じなかったのですが嬢の献身的な反応と一振り入魂のピ〇〇ン運動のかいあって前兆を感じ始めるとさらに気持ちを集中して嬢のお尻に腰を打ち続けるとこみ上げてくるものを感じ無事に本懐を遂げることができました。

2回目も無事に発射して外したGを嬢に処理していただいてから、バスタブにそのまま浸かり(バスタブ内でプレイをしていたので移動の必要なし)身体についたローションを洗い流します。

その間に嬢がマットの片づけをするのですが洗い場の床についたローションがシャワーではなかなか流れないので私がバスタブのお湯を洗面器にくみ上げて流すとシャワーより手っ取り早く流せるようで後片付けが割と早く終わりました。マットを片付けてから嬢も再度バスタブに入ってきて身体のローションがちゃんと流せているか確認をしていただいてからバスタブから上がりました。

2回目が終わってバスタブから上がりベッドに腰かけた時点でおよそ15分程度残っておりましたが流石に2発射した後にこなせる気がしなかったのでベッドに腰かけて汗を拭きながら嬢とコミュニケーションをとります。

この時にいろいろ教えてもらいました割愛します(笑)

上がり時間が近づいてきていたので着衣をしつつコミュニケーションをとりながら身支度を整えます。会話の端々から嬢のポジティブ思考が垣間見られて、私自身も参考にしないといけないなと思いました。

退出の時間になりお別れのキスならぬハグを行い個室を退出して一階におりて対面した場所で握手してお別れとなりました。

日没に近い時間でしたがまだ日があるうちに帰路につくことになりました。
今回の総評
タトゥーが入っている嬢だったので一瞬とっつきにくい感じを受けたのですが話をしているうちに打ち解けました。嬢のポジティブ思考がいい感じで私の精神を刺激してくれたような気がします。

バスタブ内での立ちバッ〇というプレイがソープランド遊びの中でも初めての経験でした。こんな変則なプレイに答えていただいた嬢に感謝したいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早割MAX20を使うとリーズナブルに遊べることができる点ですかね。
リニューアルオープンして年月が経っていますが内装などはまだまだきれいで個室内の設備も万全ですね。
このお店の改善してほしいところ
18時以降に遊ぼうとすると結構料金の変動を大きく感じてしまいますね。だからこのお店を訪問するときはだいたい太陽が高いときの訪問になってしまいますね。
[!]このページについて報告