口コミ(体験談)|電車ごっこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名電車ごっこ
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 25000円(室料込)
グリーン車両50分コース 指名料+お風呂代込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をし予約とりますが、3回転があった場合20分前後しますと言われました。23時以降のお電話予約は受け付けないそうです。スムーズに行けば時間通りですが、3回転の痴漢タイムで女の子が呼ばれれば予約時間の20分後になるそうです。
前に入った女の子が良かった為再度その子を指名しました。
今回は本指名独占のグリーン車両にしました。このコースは痴漢タイムがありませんので他の女の子は見る事はないです!
他のお店ではいたって普通のお風呂代も込みですし、脱ぎたてパンティも貰えます。

他のコースだと痴漢タイムの3回転があり3人が1人ずつ部屋に来て痴漢タイムスタートです。この時指名もできるそうなので見てからの予約も可能ですが、指名されてるかもしれないので指名して行った方が無難です。風呂代は別で1000円かかります。

予約時間1時間前の電話がないとキャンセルらしいので電話しました。それと10分前に入店しないと予約時間通りでも後回しになるそうです。
程なくしてゴールデンゲートに到着し、ウィンカーを焚いて通りの1番奥のお店が目的の場所なので駐車場に入りました。駐車場は悪路の為雨降った時は停車場に水溜りが出来ます。平地ではなく凸凹でした。
今回は指名した女の子が他のお客さんの痴漢タイムにお呼ばれされたそうなので20分待ちになりました。
スタッフはチャラい兄ちゃんがでてきましたが、説明と接客はしっかりしてました。待合室は8畳位の部屋に長椅子が6つとインスタントコーヒーが飲み放題、自販機と風俗雑誌、漫画本がありました。
スタッフにトイレ行きますか?と促されトイレに入ったら、大便禁止、大便をする際はスタッフにお声をかけてくださいと張り紙が・・・トイレが長いと声かけするそうです。えっ!?って思いました。トイレから出ると女の子とバッタリ会ってしまって気まずい雰囲気でしたが、身バレは緩いかなと感じました。
用を足し待合室戻ると客が次々入って来て席が近くて妙な圧迫感があります。トイレ後に見た女の子をサイトでチェックしたらパネル写真通りでした。
痴漢タイムが始まり店内アナウンスが流れます。痴漢タイムが終わった女の子は待合室横通路を通りスタッフと談笑、和気あいあいとしてます。
予定時間になったらお呼ばれして、口のマウスウォッシュします!スタッフが前になり後ろをついて行き、○番さん○○ホームに向かわれますとコールし部屋に到着です。部屋に向かう途中壁が薄すぎなのか女の子の喘ぎ声が響き渡ってました。
部屋に入ったら浴槽にお湯が入ってる音が聞こえます。満タンになった頃女の子が入室してきますが、体感時間が10分位かかった気がしました。待ってる間の1人の時間が長く感じます。部屋にはコンドーム付き電マが用意されており、内装は鏡1枚と床にも鏡電車のつり革とハンガーがありました。間取りはベッドルームとシャワールーム合わしても4畳位の狭いかんじで密着感が味わえます。程なくしてアナウンスが流れ○○さん(指名女性)○階の○○号室お入りくださいとコールそこからも1分くらい待ちました笑笑
入ってくるや否やキスですが、行為の時間が短くなる為先にシャワー浴びてたら、さすがって褒められました笑笑
シャワールームでキスと服脱がしをしてくれました。綺麗になったアレをしゃぶってくれて勃起したままベッドルームいきました。
女の子も準備完了したのでさぁ始めようとしたら、服をたたんでくれました。もう最高です
お相手の女性
パネル写真は下を向いてるので顔は写ってませんが、写真の体は加工してないようです。スリーサイズも嘘偽りがなかったので他の女の子もそうだと思いました。
体型は華奢でおっぱいはそう大きくないです!身長も公表通りでした。
何よりも他のコースで3回転あるので目で確認できるので嘘書いてもすぐバレると思います!
マン○もなく無味無臭です!形は普通かなと思いました。オ○ンコの吸い付きは良かったです。感度も良いしキスが多くて嬉しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス魔なだけあって回数は多かったし、ディープもしてくれた。電マがあったんで使う?って聞いたらあまり機械は好きじゃない。温もりを感じたいっていうので使用しませんでした。1回裸にしたけど再度下着を羽織ってもらいディープキス、耳舐め、キス、首筋、キス、乳首責め、この時わざと股を太ももにくっつけてきます!オ○ンコ濡れてるよって言うとそうだよと返事
たまりませんでした^_^
キス、玉袋舐め、フェラ、バキューム、すっぽんフェラ、キスでした!そして仰向けにしてゆっくり指マンからのフェラが好きらしくたまらなかったです。そして仁王立ちになり高速バキュームフェラしてもらいギンギンになったとこで口でゴム装着
立った状態で片足を上げてパンティをズラして○○、壁に背中をくっつけて駅弁フ○○ク、壁が薄いから隣に聞こえるねって言ったら顔真っ赤になったんで、すかさず立ちバックでパンパン音立てて高速ピ○○ンしました。ブラをあげおっぱいもみながら
ベッドに行き騎乗位で責められ、正常位、バック、寝バックで責めたらイッたみたいです!感度良すぎです。
最後は正常位の状態で腰を持ち上げピ○○ンで発射しました
この最後の体位はヤバかったらしく軽く痙攣してました!
痙攣も止み終わってからもずっとディープキスです。着替えてもキス、ジーンズの上からもチ○ポにキス、着替え終わったらディープキス!ムラムラしてきたがキスは止まりませんでした。パンティとピンクローターはグリーン車両50分と寝台特急115分コースのプレゼントなんでもらいました
程なくしてコールがあったんで部屋を後にし、下に向かう途中でもキス、チ○ポにキス、キス最高の女でした
最後のバイバイも外出るまでしてくれたんで好評です。
今回の総評
キスの回数が多いのと、フェラチオが好きらしく色々バリエーションがあるとのこと!痴漢タイムする位ならエッ○したいって言ってる位本当に好き者の気がしました。サービスも濃厚で気配りもすごいし、服をたたんでくれるのが素晴らしいです。年齢も若いしお店も辞める気がないんで次もこの娘で決まりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応や接客は良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
駐車場の悪路を何とかして欲しい
酔っ払い客で態度悪い客は追い返して欲しい!
風呂代は込みで営業して欲しい!
せっかくウォシュレットあるのに大便禁止はないんじゃないかな!
女の子とスタッフの喋り声が普通に聞こえる
[!]このページについて報告