口コミ(体験談)|熟女紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女紹介センター
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
大久保駅待ち合わせ交通費1,000円指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、予約電話(一度利用した場合は2日前から予約可能。)
お相手の女性
スタイルは写真加工が無いため、遜色なし
お顔は、予想以上の美人さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ゴールデンウィークの有終の美を飾りたいと思い、池袋を拠点とするこちらのお店に朝イチに予約電話!お目当てのフルオプションの嬢が先約ありで13:30スタートのため、第2候補の髪の毛をアップにしている嬢は、11:30到着のとことで、安心のフルオプションの嬢を待つかか即尺・即プレイのみの第2候補の嬢か迷いに迷って、待たない第2候補の嬢をお願いしました。
確認の電話が11:00に必要とのことで、時間まで新大久保駅近くのルノアールで暇つぶし。。。。。やっと11:00になったところで、店へ電話、明るい女性従業員さんから、もう○○さんは、新大久保駅に到着しております!!!とのこと。早く言ってよ‼
そそくさと、ホテルイン!前回のホテルは、外観から予想と違い内装が古いため、別のホテルへイン!シャワーの時間もなくドアのノックが、嬢を迎え入れます。
現れた嬢は、予想以上の美しさの嬢!例えるなら近藤サト似の熟女さん。入室からよく喋ります。
お支払と着電!の後に、お風呂の準備を始め、戻りしなに歯ブラシを持ってくる嬢、嬢のさしずでブラッシング。やっとこさ終わったところで、ベットで服を脱ぎ脱ぎ。
お互いが裸になったところで、さぁ即尺・即プレイと思いきやシャワーへのお誘い⤵↓即尺大好物の私からすると落胆の局地↓↓。気を取り直して 一緒にシャワー。ようやくベットイン!攻めをお願いすると、大のM気質のことで攻守を入れ替えます。すると予想もしないほどの喘ぎ捲ります‼嬢から求めてくるディープキス!今までに体験したことのないほど濃厚です。絡まり、吸いつ吸われる舌!激しいです。ディープキスをしながら手マンで攻めます。手マン・クンニでエビ反りで悶える嬢!お股は大洪水!!何回も逝きまくりです。手マン・クンニのテクニックではなく逝きやすい体質上だそうです。M体質ですので、上から目線で舐めてと命令してきます。フェラチオはちょっと歯が当たりますが至って普通です。アナル舐めも上手くいい感じです。ぐっちょぐちょのおまんちょにイチモツを擦り入れぐっちょぐちょの素股!
最後は、お口でフニッシユ。
ごちそう様でした。
今回の総評
最高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
コ・ス・パ
熟女紹介センターからの返信
くまなく様、返信が大変遅くなり申し訳ございません。
当店をご利用・ご投稿頂きましてありがとうございます。

今後もより質の高い熟女さんのご紹介に勤めてまいりますので、お遊び頂きました女性共々、宜しくお願い致します。

またのご投稿も是非お待ちしております。
ありがとうございました。
[!]このページについて報告