口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ショコラの姉妹店というか、系列のキャンディが前々から気になっていました。
ショコラには何度も行きました。非常に気に入っていますが、やはり他の店の他の子も気になる、ということで真っ先に思い浮かんだのがこのキャンディです。
システムもショコラとよく似ているので戸惑う事無く利用することが出来ました。
まずはHPで女の子を決めて電話で指名をしました。
プレイの一時間前に店に電話をして確認。店に行き料金を払ってアンケートに答えているうちに呼ばれて初対面となりました。
お相手の女性
基本的にロリ系の可愛らし子が好きですが、お姉さんっぽい子も好きです。彼女は落ち着いたオトナの雰囲気も持っていて癒し系だと思いました。小柄ですが、身長に比較しておっぱいも大きく、テクニックも抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての店で初めての嬢ということで少し緊張していましたが、彼女の方から色々気を使ってくれて、すぐに打ち解ける事ができました。

部屋に入ると早速ラブラブモードで即◯。
その後脱衣を手伝ってくれて、私も彼女の服を脱がせて、裸で抱き合ってキスをしてそのままベッドに倒れ込んで、気がつけば彼女が上になって、激しくキスしながら手で乳首を愛撫してくれて、やがてそれが口に変わり、手は屹立した息子を常に軽く手コキ嬢値をキープ。
段々息子が我慢汁でヌトヌトになってきたのを見計らい、彼女がその上に座るようにして○○がりました。そしてスコスコ腰を動かしてそのまま発射。

阿波踊り、タワシ洗いの後入浴。
浴槽で楽しくおしゃべりしてから潜望鏡。
行きそうになる寸前に彼女がマットの準備にかかり、それを眺めながら早くして欲しいとせがむ息子をなだめるのが大変でした。

そしてうつ伏せになって、彼女が私の背中を滑るようにしてこすってくれます。ローションのヌルヌルした感じと、プリプリした彼女の肌とおっぱいの感触が背中で上へ下へと蠢いて、極楽気分。おっぱいで太ももや足もこすってくれた後仰向けに。
ここでは互いの股を反対側から合わせてこするような体位、松葉くずしが良かったです。私の体に絡み、縦横無尽に滑る彼女の見事なマット技に、メンタル、フィジカル両方が感銘を受け、最高だな~と思っている時に彼女が、◯ってもいいですよ、と言って私の息子を◯み込んでくれました。
そして徐々に激しく動いて程なくして発射。

三回目はベッドでごくノーマルなスタイルでフィニッシュでした。
今回の総評
相性がかなり良くて、最初から非常に満足度の高いプレイを楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が顔出ししているし、値段も安い。最初の子がテクニシャンだったので印象が良い。これからも行きたいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
別になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告