口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1980円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1階から3階ぐらいまで続く階段の途中の右の入口入ると財布を持参してる店員が現れる。コミニュケーション苦手そうな店員さんですが、コースを伝え店内ヘ。BOX席が左手に前後2席あり、正面に1席、右手にもカーテンで仕切られた席があります。上着はハンガーでかけられ、待つこと数分で一人目の嬢が現れます。
お相手の女性
一人目は目周辺がやつれた40代
二人目は積極的な礼儀正しい30代
三人目はしっかりとした40代
プレイ内容
まず初めに、未だかつて経験した事の無い体験を長々と時を刻んだ!一人目の嬢現れる。今日はお仕事?じゃあ3発目指して頑張ろうか!って言われたからどんなことになるんだと思ったら、下はNGだからとまず言われ、パクっとされるのですが、やる気のないもので、ただ口に含んで時々チロチロってして全く動かなくが延々と続く!その内膝がめちゃくちゃ重いと思ったら…なんと寝てるzzzz!!!どうしたら良いのか分からず、店員探すが、見回りがないので、終了するのを待つ。長い沈黙がやっと解放された時、嬢起きて、次も頑張ってね!だって!?びっくりです!
二人目は凄く積極的で礼儀正しい素晴らしい嬢でしたが、時間配分が一人目の半分しかない為、発射ならず…。嬢にはそういう場合起こしていいんだよと言われたけど…。
三人目も短い時間ですが頑張って頂きましたが終了となりました。
今回の総評
優しく接するのも大事だけど、相手がやる気無いときは不満しか残らない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
階段が登り階段だから、通りに面していても通行人と目が合うことが無い。
このお店の改善してほしいところ
見回りしてほしい!
嬢にはプロ根性出してほしい。
[!]このページについて報告