口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
2回転2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がる途中でチャイムが鳴り、店員さんが出迎えてくれます。壁にコースと料金が書いてあり、コースを伝え料金を払います。すぐに店内ヘ案内され、入ってすぐの左手の席とその奥で嬢が数人待機してて、談話やスマホをいじっているのが見えます。席はBOX席で飲み物はありません。
お相手の女性
一人目は50歳代のスリムでめちゃくちゃ元気でノリの良い嬢です。
二人目は20歳代のふくよかな明るい肌がスベスベの嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
着席後直ぐに一人目の嬢がアナウンスされ登場です。凄く明るくノリの良い嬢で着たいが膨らみます!まだ入店1ヶ月目とかみたいですが他で長〜く勤務していたみたいで、めちゃくちゃテクニシヤンです!キスなしですが他はどうぞという感じでしたが集中することにしました!お陰でテクニシヤンなフ○ラで無事に発射出来ました!なんか骨抜きにされて抜け殻状態になっていたら、間髪いれずに二人目の嬢登場です!歯の当たるフ○ラで痛いだけなのと二発は無理そうなので、ストップしてもらい、お店を後にしました!
今回の総評
初訪問でしたが、運良くテクニシヤンな嬢に当たり骨抜きにされ幸せでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内の音量静かめで集中しやすい!
意外にもお店が入りやすい!
嬢が接しやすい!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告