口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2017年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
初回指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日に遊びに行きます。12時開店とのことなので、12:05頃にお店に入ります。意外にも他のお客さんはいませんでした。出迎えてくれた店員さんが「指名ありますか」と聞かれたので「ありません」といい、お金を支払います。店内はガラガラでした。フラットシートではない、ソファータイプの席に通されて女性を待ちます。
お相手の女性
Yシャツのパンツ姿で、背の高い、丁寧な話し方をする女性がやってきました。話し方は丁寧だし穏やかな感じでしたが、サービスはなかなかエロかったです。
プレイ内容
ご挨拶のキスとハグをして、たわいない会話を少しします。「またがっていいですか」と嬉しい申し出をされたので、股間にまたがってもらい、Yシャツのボタンを開け、おっぱいをモミモミ、ペロペロします。どうもこのお店は客はマッパにはならいことになっているようで、私のシャツをたくし上げ、乳首をペロペロしてもらいます。ズボンとパンツもずり下すと、女性はソファーの上に四つん這いになり、息子をペロペロ、ジュボジュボしてくれます。これがなかなかいい!女性のお尻をもみしだきながらフィニッシュします。フィニッシュ後も丁寧に対応してくれます。いったん奥にもどり、名刺を持ってきてくれます。その後、出口まで見送ってもらいました。
今回の総評
早い時間に訪問したせいか、店の中はガラガラでしたが、そのおかげもあってか、フリーにもかかわらずいい女性を当ててもらえ、ラッキーでした。フラットシートでなくともそれなりに楽しめますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧でしたし、女性も当たりでした。
このお店の改善してほしいところ
改善点ではないのですが、このお店では69はできるのでしょうかね?
[!]このページについて報告