口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2017年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
30分フリーで予約し、レンタルルームに案内。金曜日と言うこともあったが、待ち時間なくOKとのこと。
お相手の女性
前回もフリーで指名し当たりだったので、今回もフリー。第一印象は当たり!癒し系で会話等でも心遣いができるいい子でした。
プレイ内容
OPでローション、ツバローションを選択。30分コースということもあり早速服を脱ぎベットに横になりプレイスタート。最初はソフトに攻めて貰いました。また会話の中でどこを攻めて、どう攻めて欲しいのかをしっかり聞いてくれました。その後、つばローションでテンションを上げつつ、その後ローションプレイへ移行。早漏気味の私ですがしっかりとコントールして貰い時間いっぱいでフィニッシュ。その後、ティッシュで軽く拭いてもらい、シャワー、着替えとなり終了です
今回の総評
手コキだけで足がガクガクとなるくらい気持ちよかったです。
また終始会話をして、気遣ってくれる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回しか利用していませんがフリーでハズレと感じる女の子がいません。サクッと抜きたい時のコスパは他店とは比べ物になりません。
このお店の改善してほしいところ
店舗拡大を希望致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告