口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方になって他店に電話するも、ことごとく満員と言われ、前から気になっていたこちらに電話したところ「○○さんならすぐご案内」との返事。その嬢はネットで下調べしていたので、即OK。「いま三ノ輪にいる」と伝えたところ、送迎できないとつれない返事。仕方なく歩いて行くことに(場所は知っていたので無問題)。
店に着いて、最初に総額をお支払い。「ゴム付き、即即無し、二回戦」である旨を告げられる。ストレートな説明だが、こういうの嫌いではないっす。
お相手の女性
ネットの写真では普通の体型。会ってみると「あ、やっちまった」感バリバリ。ポチャというか、はみ出してるというか(笑)。本人だとわかるけど、プロが撮るとちがうのね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで上の階へ。即即はないけど、アシスト付きの脱衣。こちらも嬢の服を脱がす。洗体→浴槽→マット。マットは本人も研究していると言っているだけあって、なかなかのもの。
その後、飲み物とっておしゃべり。美人ではないけど、性格がいいとういか、サービス精神に溢れてる。話していて楽しかったし、気を使ってくれてるのがよくわかる。
最後にベッドで一回。フェ○はなかなかのもので、お辞儀をしていた息子が直立不動の姿勢に。
キスをしてお別れ。
今回の総評
まあまあ、かな。値段相応。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室がきれい。最初にサービス内容を説明してくれる。
このお店の改善してほしいところ
三ノ輪って送迎不可?
[!]このページについて報告