口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース15000円➕ホテル代3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度の事ながら、いつもの様にマンションの受付に行きパネルから女性を選びました。
今回の女性はまたまた、新人さんの女性です。
相変わらずの定員さんの対応の良さ、かなりオススメできるという事なので、決めました。
ホテルを手配してもらい、移動して女性を待ちます。
お相手の女性
第一印象、めちゃ可愛い💕
20代前半の笑顔が印象的な可愛い女性です😍
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は即プレイのコースです。
先にシャワーを済ませてホテルで待ちます。
期待に胸と股間を膨らませて待っていると、ノックの音が
玄関開けるとロングヘヤーの女性が部屋に入ると濃厚なDキスから始まり、ノーパン、ノーブラでお願いしていたので服を剥ぎ取り、バイブをアソコに入れてからの全裸での仁王立ちフェラはめちゃくちゃ興奮します
ベットに移動してオモチャを使い、電マ&手マンで2回いってしまったとか、感度が抜群なので、責めていて楽しくなってしまいました。攻守交代してマッタリフェラからの騎乗位素股→正常位素股でフィニッシュ‼️
しばらく、イチャつきながら話をしていると2回戦のお誘いを受け今回は頑張りました。
大変満足した時間でした。
今回の総評
大大満足です。、可愛い、エロい、若い。
付け加えてFカップ。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらずのスタッフさんの対応の良さ‼️
料金も今回はイベントという事で激安でした。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありませんでした。
[!]このページについて報告