口コミ(体験談)|五十路マダムエクスプレス神戸店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダムエクスプレス神戸店(カサブランカグループ)
業種人妻・熟女デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2017年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16500円+ホテル代が必要
90分16,500円+指定場所待ち合わせで10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付で女性を決めて、電話受付スタッフさんに待ち合わせ時間と場所を教えてもらって待ち合わせ場所で待ってると、約束時間ちょうどに女性から声をかけられ女性と一緒に近くのホテルに移動しました。ホテルに到着しても待ち時間もなくスムーズに入室でき、
待ち合わせ時間に遅れることもなく、電話受付スタッフさんも丁寧だったし、女性も丁寧だったので、気持ちよく利用できるなと思い、このお店は信頼できるお店だなと感じました。
お相手の女性
ホームページで気になった女性がいて、電話受付スタッフさんに色々質問したんですが、すごく丁寧に正直にプラス要素だけでなく、時にはマイナス要素も分かりやすく教えてくれてたんですが、女性にお会いすると、本当にスタッフさんに聞いてた通りの女性で安心しました。
実年齢ってことやスリーサイズは実寸ってこともスタッフさんの言う通りで、こんな正直なお店があるのかとビックリしたぐらいです。
女性も優しく丁寧でスタイルも写真のイメージ通りでとても満足しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分より年上の熟女さんということもあり、終始リードしてもらいましたが、すごく優しく丁寧で気遣いもしてくれて大満足でした。
熟女さんならではの優しさ溢れる癒し感と濃厚なエロさは申し分なかったです。
今回の総評
お店の電話受付スタッフさんも丁寧で、女性もとてもよかったので、何も文句のつけようがありません。
いいお店に出会えたことに感謝です。
他のお店にはもう行けないかも。というぐらい正直で丁寧なお店です。
値段もお手頃で、この内容なら安いという感覚にもなりました。
ありがとうございました。また利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付スタッフさんがすごく丁寧で正直でどんな質問にも丁寧に答えてくれます。
スリーサイズも実寸らしく、女性にお会いしてそれは本当なんだなと実感しました。
信用できるお店です。
このお店の改善してほしいところ
初めて利用したお店だったので特に今回はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告