口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原GW放浪記Part2。
何時も利用するお店ですが、ビックリな体験が出来たので投稿です。

続々と新人の子が入っており、気になる新人嬢が居たので前日一力のオキニで2発(+自家発電1発)したにも関わらず新規開拓してきました。当日予約にて予約出来ました。

パネル写真はちょっと微妙だけど店の紹介文を信じて指名しました。
お相手の女性
若い!!可愛い!!クリクリお目目に黒髪のスレてない感じが良い。
短い吉原ソープ歴ながらこれほどまでの逆パネマジは経験ない。

同店の超良嬢の1人、強力目力人気嬢に雰囲気は近いかもしれない。
体系は普通でスレンダーでもポチャでもない。
何と地方出身の現役JDでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋へ入り挨拶から。
人見知りなのか警戒してるのか大人しめ。
吉原の別の人気店で数週間経験した後、この店へ。
なので素人同然。

さくさくとコチラから脱ぎつつスッポンポンに。
後で気づいたのだが脱いだ服をちゃんとたたんでくれて年齢の割にしっかりしてる印象。

入浴では嬢から体を寄せてきて密着。DKあり。
若くて可愛くて肌がきれい。

ベットではコチラからの先攻。
ある部分が気持ち良いとのことでその部分を重点的に攻める。
反応は良いが声の大きさ等は至って普通。
クリ舐め&指入れすると既に濡れ濡れだが、反応は普通。

盛り上がり感が無いので交代(笑)

嬢からの攻撃は非常に丁寧で印象に残ってるのは耳攻撃が意外と気持ち良かった。
フェラも年齢の割に良い感じであっという間に起立して着帽。

しかし着帽してローション取り出しの間に萎えてしまう。
しかし彼女はそんなことお構いなしにローションを付けて上からグリグリズブリ。
あれっ!?絶対無理と思ったのにズブリ出来ちゃった!

P「凄いね!」上手いね」
嬢「うん、でもすぐイっちゃうの、私」
P「本当?」
嬢「だって、もう既にヤバイ。当たってるし。」

完全硬直でないのに。本調子だったらどんなことになるのやら。

コチラから下から攻撃すると良い感じの反応だが、「直ぐイク」と言う割には絶叫度は低く大人しめ。

嬢「あっ、、、また何か大きくなってきた!!」

下からの攻撃を続ける。しかし途中で恐怖の

「中◯レ氏」が発生。

再度大きくしてもらい、今度は正常位からズブリ。
この時の体勢が何か窮屈でイマイチ感があったが、ズブリ後、足を閉じ始め、鳴き始めるとグングン◯り始める。

がっつり握られてる感じで

「き、気持ち良すぎて動けない」

を何度も繰り返し、我慢できなくなったのでグリグリしつつ高速動作でフィニッシュ。

嬢「あっ!!、あっ!!あ~~~~~っ!!!」

とちょっと個人的に物足りない反応。

すぐイクと言う割にはイッてないような、と思ってると。

嬢「あ~、超気持ち良かった!!」

P「ほんと?」
と見るとお腹がの辺りがピクンピクンと反応してる。

P「あ、ほんとだ。ピクピクしてるよ」

と言いつつ、横になったままなので、自分で後処理。

嬢「やばい、気持ち良すぎたー」
嬢「イクとピクピクしちゃうんだよね。やばい。。。」

数分経過してもピクピクしてる嬢。

P「大丈夫?」
嬢「....シーン....」
アレッ??

見ると嬢が目を閉じてグッタリしてる。

最初は

「うわっ、接客ダメじゃん。嫌がらせ?やる気ないのか!?この嬢!」

と思ったが、復活まで時間かかるし暫く寝かせておく。
すると5分しても全く動かない状態だったので声をかけると。

嬢「あ~、やばかったー。めちゃ気持ち良かった~。やばい。」
嬢「腰やばい。いっちゃった」

P「えっ?立てる」とアシストしつつ立たせると

嬢「足がガクガクするー」と言いながら何とか立てた。

P「そこまで気持ち良くなってるとは思わなかったー。静かにイクの?」

嬢「うん、静かにイク。やばかった!気持ち良すぎてやばかった!」

これ程までに鳴きと実際の感度が違う嬢も初めて。

ようやく落ち着いたみたいなので2回戦開始。
自然と彼女側からの攻めとなった。

恐怖の中オレが心配だったので早々に着帽しローション手コキを志願。
そして何とか起立。

P「なんか、大変そうだから今度は直ぐイクようにするね!」
と言うと
嬢「えっ!?なんで!?気持ち良いからいいのに」
嬢「凄い気持ち良いよ!だって〇〇〇じゃない?」
P「うん」

と神のようなお言葉。

お言葉に甘えて2回目を致し、「中◯レ氏」が発生しつつも何とかフィニッシュ。
今度は早くイッたので大丈夫そう。

時間ギリギリなので慌ててお風呂。

嬢「途中、ぐったりしてホントごめんね。1回目マジ死んだ!」
P「大丈夫だよ。」
嬢「オキニは1人にしないの?」
P「違うよ。何人か居てローテしてるよ」
嬢「なんで1人にしないの?」
P「〇〇〇だし、〇〇〇だし、〇〇〇と言われるとね」
嬢「じゃぁ、〇〇〇!!だって〇〇〇だし〇〇〇だし」
P「分かった!また来るね」

その後、嬢の本音話をココでは書けない色々聞きながら

嬢「最後〇〇〇して~!」と言うので。

ギューッとハグしてDK。

嬢「あっ~、めちゃいい~。ありがとう。気持ち良かった!」

階段でDKしてお別れ。
今回の総評
ルックスも逆パネマジ。反応もギャップありと不思議な嬢でした。
何より若くて可愛くてクリクリお目目に黒髪のスレてない素人同然の現役JDと格安でプレイ出来るのだから本当良い世の中になりましたね。
スレれてないリアルに若い黒髪嬢と言うと先日のPS店の嬢に近いが性格が違う。アチラが太陽だとするとコチラは月。どちらも魅力的な良嬢。しかもどちらも反応が素直。

お金を払う接客業を考えると、プレイ、その他での演技的なおもてなしも重要とは思うけど、こういうナチュラルな地の接客は出会い系などで普通の素人に会ってる感があるし、裏を返せば返すほどその嬢を良く知れるので個人的には好き。(なので自分が裏を返す子は地の接客スタイルが殆ど)

再戦したいけど資金が大変だなー...(この後、また衝撃の出会いが)
ということで採点評価。

・ルックス(x1.2):9.8 未だかつて経験したことない見事過ぎる逆パネマジ。
・スタイル(x1.2):9.2 中肉中背。過不足無い丁度良い美乳。
・プレイ(x1.2):9.8  大人しくイって失神状態。
・○り(x1.2):10 最初は普通だが感じてくるとメチャ◯る。
・相性(x1.2):9.8 良いが、満点を付けるには何かが足りない。
・性格:9.5 クールな感じだが人当たりは悪くない。が、所々の感じから人を選んでる可能性あり。
・テク:9.2 手コキよりもFの方が上手いかも。
・サービス:9.8 NG無く一通りこなす。
・裏返したい度:10 文句なしに良嬢。

結果は、96.82点で現6位(歴代10位)。文句無しの良嬢。オキニに加えたい位。加えるかも!?

今回は連投もあり本調子でなかったので本調子の時に対戦したらどうなることやら。
溜めて再度裏返してみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
隠れ良嬢が多い。気さくな店長。
このお店の改善してほしいところ
特にない
[!]このページについて報告