口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
50分 総額14500円ーポイントカード割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で遊びに行こうと思い、以前良かったこちらのお店にやって来ました!
受付に行くと一番速い子でも90分待ちとの事…しまった、前回も結構待ち時間あったの忘れてた…(>_<)
他の店に行こうかとも思いましたが、池袋は疎いし、ポイントカードの割引使いたかったので、一番速い子をフリーでお願いして入浴料4500円を払い一旦外出します。

予定時間に戻ると店員さんから「先程と案内予定の子が変わったのでもう1000円お支払い下さい。総額は変わらないのでご安心下さい。」と言われたので受付でもう1000円払って待合室へと案内されます。まあ総額一緒なら良いのですがちょっと面倒な支払いシステムだなぁと思いながら待ちます。
そうこうしてる間にもお客さんが入れ替わり立ち替わり出入りして凄い忙しそうです…結局予定の時間よりも30分程経過してからの案内です…
お相手の女性
小柄でアニメ声な幼児体形な子です!
性格も明るくて感じの良い子です!
プレイ内容
まずはサービス料8000円を女の子に渡します。
雑談しながらセルフ脱衣でお互い全裸になり洗い場へと向かいます。
色々話しているとこの嬢アニメ声を裏切らないかなりのアニメ好き!アニメ話を中心に盛り上がりながら先体、一人湯船、上がって身体を拭いてもらいベッドへ。

ベッドに仰向けになると嬢が上になり全身リップです…キス無しかとややテンション下がりますが、耳、首すじ、鎖骨、脇腹など丁寧に舐める全身リップはなかなかのもので息子もフル勃起です!
いよいよ嬢の舌が私の息子へと近づくと
嬢「歯の矯正中だからゴムして良い?」
私「お、おう、もちろん大丈夫だよ」
内心ゴムフェラかと落胆しますが平然と答えます…キス無しなのも矯正のせいなのかな?
失意の中ゴムフェラ開始です…しかしこの子は手で玉をモミモミしたり乳首を弄ってきたりとテクはあるのでゴムフェラですが充分に気持ち良いです!

そのまま騎乗位にて◯です!小柄なせいかアソコのほうも小さくて◯り抜群です!嬢も例のアニメ声で喘ぎ始めましたので腰を掴んで下から激しく突◯げると大音量で喘ぎまくります!嬢のアソコからもどんどんお汁が溢れてきて反応を楽しんでいるとここで問題発生です………お汁が結構な◯いを発しています(>_<)
動くと嬢は激しく反応してくれるのですが、お汁も更に溢れてきて部屋に◯いが立ちこめます…もっと楽しみたいのになんてジレンマ…
正常位へと移行し、更にピ◯◯ンを続けると嬢は可愛らしい顔を歪めて大絶叫!その反応を見てるとこちらの興奮のスイッチが完全にONに入ったようでだんだん◯いなんてどうでも良く感じてきました(笑)
激しく腰を打ちつけ最後は私も結構な声をあげながらフィニッシュです!

お互い汗だくでしばし余韻を楽しんで息子を◯と嬢にティッシュを渡され、
嬢「ごめん、ちょっと動けない…ゴム取って先に湯船に入ってて…」
嬢は息を切らせて放心状態のようです。言われた通り先に湯船に入り待つ事5分程で嬢がやって来て、
嬢「本気で感じちゃった(笑)」
こんな事言ってもらえると、たとえ演技だろうと嬉しいものですね〜

身体を洗ってもらい最後に名刺をいただき部屋を後にします!
今回の総評
絶叫系の喘ぎ声の子は苦手だと思っていたのですが…今回は興奮スイッチが入り理性が飛んでしまったようです(笑) アニメ声が良かったのかな?
ゴムフェラと◯いが無ければ星五つでした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパです!
まだ2回目ですが、2回ともフリーで良い子に当たったので嬢のレベルは高いのかなと思います!
このお店の改善してほしいところ
今回予定時間を30分程過ぎての案内でした…混んでいて大変でしょうがちょっと時間がずれ過ぎかなと思います。
[!]このページについて報告