口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2017年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分21000円+指名料1000円 なまくんの店だから安いね(๑>◡<๑) つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2016年10月中旬の日曜日、昼過ぎ、お腹が少しへったが、それ以上に股間がチャックを破りそうなくらいパンパンでした。これはイクしかないなと思い、ゆうちょさんでお金を引き出し、股間をスリスリしながら店にイク。今回は予約なし。直接イキました(*^ω^*)

日曜日だから客は少ないだろうと思っていましたが、結構繁盛しており、早くても40分待ちとのこと。じゃあ早い姫を紹介してくれとお願いすると、若いのと40手前のおばちゃんの2人なら40分待ちらしい。悩んだ結果若いほうの姫を選んだ。20代後半の姫です。待合室でテレビを見て待ちましたが、無修正のAVだったため、しばらく携帯をいじりながら待っていました。そしたら40分なんかあっという間です(๑・̑◡・̑๑)

さて、しっかり出すぞ。若さを堪能したいし、若いのになまくんでできるわけだから若さの気持ちよさを味わいたいなぁ。受け止めてくれよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

つづく(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
エレベーターが開くと姫が中にいましたよ。姫を見て思ったことは(๑˃̵ᴗ˂̵)

うん、顔はソコソコ、年齢によるシワはない。たぶん若いだろう。ただ、かなりのポチャです。服の上から見てもポチャポチャです。水の飲みすぎかな。一応顔は悪くないし、信用度は若さに免じて☆4にしておきます。本当によかったね(^ー^)

でも柔らかそうなので、腹の揉みごこちはよさそうかな、ぶよぶよ型ではなく、ポッコリ型のため、○○とセのつく行為をするんだと思うと股間が元気になります。一応20代であり、年齢的におかしいですが、女子大生らしいです。留年じやないらしいですよ。だから毎週日曜日しか出勤しないとのこと。レアらしいです。レアだからサービスがよいかというと別問題ですが、とりあえず期待してみましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

以下、この姫をともえと記載します。ともえという名前ではありません。異論は好きにしてくれ。とにかく女子大生のアワビの感触を味わえるのは嬉しいです。このムラムラを鎮めてくれたらと思います。さぁ、出すよ出すよ出すよ出すよ出すよ出すよ〜〜どぴゅ✌︎('ω'✌︎ )

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まぁ、簡単に記載すると

ベット

マット

おしまい

こんな感じです。では詳しく記載します。70分ってあっという間ですね=(^.^)=

エレベーター上がる

まだキスはなし

部屋に入る

ベットに座る

お茶をもらう

10月とはいえ、蒸し暑いです。ともえも汗をかいています。やはり○○もどきなので汗をよくかくのでしょう。早くセのつく行為をしようぜ( ´ ▽ ` )

服を脱ぐ

アシつきで服をたたんでもらう

あまりうまくない

ともえも服を脱ぐ

若さゆえか、服をたたむのはあまり上手ではない。しかしいい加減な態度ではないので、許してあげよう。気持ちは伝わりますよ。とはいえ、凄いお腹です。マットとかしんどくて痩せると思うけど、その分ガッツリ食べちゃったのかな。まぁおいしいもんは食べても食べてもいくらでも入る気持ちはわかります。自分も腹が出てるので。でもねぇ、パンティの紐が見えないくらいお腹のお肉が溢れている。まぁ、柔らかそうだからサービスに期待してみます。ムラムラしてるんで٩(^‿^)۶

タオルを股間に

おふぇら寸前

はふはふはふはふ

ん?タオルふぇら!?

はふはふはふはふ

アッ〜♪( ´θ`)ノ


初めての体験。タオル越しにおふぇらを始めました。普通はタオルふぇらってごむくんふぇらと変わらない感じだろうと思っていたが、ともえの吐息の温もりがめちゃくちゃ伝わって、これまた経験したことない感覚です。意外と気持ちいい。タオルふぇら凄えなd( ̄  ̄)

はふはふはむはむ

タオルがともえの唾液で濡れている

ある程度はふはふしたらタオルオープン

キショイ堂の馬弾根こんにちは

大きく興奮している

今度はなまくんでおふぇら開始

唾液で馬弾根がべちょべちょ

喘ぐキショイ堂

じゅぽじゅぽするともえ

背中を海老反り

うっかりともえの頭を引っ張る

イマラチオ?イラマチオ?状態になる

ともえは受け止めておふぇらを喉奥までしてくれる

イキそう

イクぅ!?


ともえ「めっ!まだダメよ♡」

キショイ堂「あはん♡」

寸止めされました。出したくてたまらないキショイ堂。意地悪なともえ。でもやはりともえのアワビに出したいからそれはそれで助かった。暴発しそうだ(^O^☆♪

ベットで横になる

マイびーちくぺろぺろ

喘ぐキショイ堂

びーちくから鎖骨ペロペロちゅっちゅっ♡

鎖骨から股間ペロペロちゅっちゅっ♡

股間から膝の皿ペロペロちゅっちゅっ♡

膝の皿から膝の裏ペロペロちゅっちゅっ♡


キショイ堂「あはぁん♡らめぇ〜〜♡」

とても感じています。膝をペロペロする女、なかなかいない。なかなかやるねぇ、ほめるぞ、ともえ(-.-)y-., o O

再びおふぇら

そして69

最初はともえのアワビをなめる

5秒で舐めるのやめるキショイ堂

指入れ連打

たかはしさんの連打のように指入れ


なぜ舐めるのやめたかって?そりゃそうよ。結構エレガントな香りがプワワーんとしてたから舐める気が消失したんだよね。さらにともえのお尻にオデキができていたのでさらに消失した。もしそれでフニャチンになったら払った意味がなくなるからね。泣きたくなるからとりあえず作戦変更だよ_:(´ཀ`」 ∠):

連打終了

ともえ跨る

とうとう愛の結晶ごっこが始まる

ともえのアワビが下降

ぬぷ

ともえ感じる

ともえ「ん、んん〜〜♡あぁ〜〜ん♡」

NUPUNUPUぬぶぬぷぬぷりぬるりぬちゅぬちゅぬぷぅぬぷぅにゅるりりぬぷぅぬちゃねちゅねちゅぬちゃねちょぐちゅねちょくちゅぐちゅぐちゅねちょにゅるくちゅくちゅぬちょぬぷぬぷりじゅるんじゅりりん、ぬめぬめぬちぬちぐちょぬぷねちゅぐちゅ、ぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜〜〜( ´_ゝ`)

はい、キショイ堂の馬弾根という矛とともえのアワビという盾が今、戦いの火を飛び散らした。今のところともえは感じているみたいなのでキショイ堂有利である。そしてともえは動くのである( ◠‿◠ )

肉の矛とアワビの盾の愛の確認が始まった

ズンパン運動

激しくズンパン運動

一度止まる

キショイ堂はヌメヌメしてて気持ちいいよぉ〜と言う

ともえ体勢をななめ45度回転する

騎乗位には変わりないがななめ騎乗位でズンパン運動

よくわからないが凄い気持ちいいので喘ぐ

ともえの股から洪水が

ともえも感じているようだ

ともえのアワビは直径を変化するようなスキルはないが、ヌメヌメが洪水のように出てくるのでこれはこれでマイ馬弾根が良いほうに感じてくれている(^◇^)

キショイ堂「もう我慢できないよぉ、出るぅ(°▽°)」

ともえ「うん♡あんっ♡」

キショイ堂「まだ学生なのに出ちゃうよ(*^^*)」

リナ「あなたのほしいからこのまま出して♡」

キショイ堂「もう、無理だ。もうこのまま受けとめてくれ!ともえo(・x・)/」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン♡

毎度おなじみのシチュ、アワビに出すシチュエーションで、白いチューリップ発射5秒前。アンアン喘ぎながらも受けとめるからと言われマイ馬弾根はオットセイもびっくりするくらいプッチンプリンが出てくるのだ。あっ!あっ!アッー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

5

4

3

2

1

せーの\\\\٩( 'ω' )و ////

DOPYU!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、ぶちゅびくびくっ、どぷっどろっびゅびくんびくびくびくんどろっびゅるどぷどぷびくびくんびくんでろんでろんどぶどくっどくっどぴゅぐちゅどぷびくぬちゅぬちょどっぴゅんこどぷどぴゅ〜(`・ω・´)

おっぴょ(´-ω-`) ←高1の頃の60近くの担任が出るときの擬音(マジです)


はい、イキました。アワビの圧力とヌメヌメには勝てませんでした。そーろーですよ、✌︎('ω')✌︎

1回戦おわり

お茶

シャワーの準備

汗を流す

身体をモコモコ洗う

モコモコ流す

湯船に入る

さすがにともえはお風呂に入らない

ともえは自分のお股を洗う

ともえマットの準備

ともえと話すが、ともえは大学生らしく、4年制の大学を2回通っているとのこと。勉強が好きらしく、平日は勉強しているため、日曜しか出勤しないとのこと。やはり小遣いほしいのね(´-ω-`)

マットの準備おわり

キショイ堂マットにダイブ

2回戦始まる

うつ伏せ

マットが始まる

カエルキックやペロペロなどモチモチ攻撃

喘ぐキショイ堂

膝舐め攻撃

果てるキショイ堂

仰向け

マイびーちくペロペロを含めたモチモチ攻撃

パイズリ攻撃

れろれろキス

そのときキショイ堂の腹とともえの払ったが重なり合う

ムード高まる

あにゃるほしほじをしてもらう

れろれろキスをしながらあにゃるほしほじ

前立腺を刺激してもらうと馬弾根は元気

そろそろセのつく行為が始まる

そしてローションまみれのアワビとローションまみれの馬弾根が愛のおしくらまんじゅうをし始める

NUPUNUPUぬぶぬぷぬぷり(中略)ぬちゅぬぷぅぬぷぅにゅるりりぬぷぅぬちゃねちゅ (中略)ぬめぬめぬちぬちぐちょぬぷねちゅぬぷぷのぷぅ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

今、キショイ堂の馬弾根が肉のローションアタックでともえのアワビを攻撃した。つまりセのつく行為が始まったのだ。ローションとともえの愛の液が混ざり合っているためそれはそれで気持ちいいのだ♪( ´▽`)

上下左右ぐねぐね

ともえのお腹が揺れる

なぜかともえのお腹の揺れに興奮する

胸を揉みながらズンパン運動

たまに腹の肉を撫で回しながらズンパン運動

マイ馬弾根はともえの頑張りに応える

馬弾根大きくなる

マイびーちくをクリクリするともえ

マイ馬弾根元気になる

キショイ堂、スパートかける

尿道から何かが.....


キショイ堂「もうちょいで出るよ。このまま出すよ(๑╹ω╹๑ )」

ともえ「あたしもイクぅ♡」

キショイ堂「アッ〜♪( ´θ`)ノ」

毎度おなじみのシチュ、アワビに出すシチュエーションで「そのまま出すからね。あっ、イキそう、イクよ(=゚ω゚)ノ」と言い、そのまま出していいよと言われマイ馬弾根は白いマッスルソルトが出てくるのだ(>人<;)

5

4

3

2

1

せ〜の!

DOPYU!どぴゅぴゅのぴゅー!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、びくびくっ、どぴゅどぷっどろっびゅびくんびくんどろっびゅるどぷどぷどぷんびくびくんびくんBIKUNでろんでろんでろぉーりぃーどぶどくっどくっぐちゅどぷびくぬちゅどっぴゅんこどぴゅどぴゅどぴゅぴゅのどぷどぴゅ〜にどぴゅ〜〜〜〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


はい、出ました〜〜(^O^)

昇(=´∀`)人(´∀`=)天

ともえの○からでろりんちょ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ともえ感じる

れろれろキス

少し余韻に浸る

余韻おわり

時間が少なくなるため急いでローション落とす

身体を洗った後、湯船の中で余分なローション落とす

ともえは湯船に入らない

ともえ、お股を洗う

マット片付け

マット片付け終わる

湯船から出る

ライオンのアヘ顔の蛇口を見る

アシありで身体を拭く

服を着る

ともえも着る

お互い着替え終わる

見つめ合いれろれろキス

電話がなる

仕方ないので部屋を出る

エレベーターに乗る

エレベーターの中でれろれろキスをする

しっかり胸を揉む

やはりれろれろキス♡


キショイ堂「卒業するまでにまた指名するからね( ˘ω˘ )」

ともえ「うん♡ありがとー♡」

ちゅっちゅっ♡


チーン!ガラガラ〜〜☆〜(ゝ。∂)

キショイ堂「股ね(=^ェ^=)」

ともえ「バイバイʕ•ᴥ•ʔ」

手を振ってお別れした。

熟女ボーイ「ありがとうございます〜〜。アンケートお願いできますか(╹◡╹)」

アンケートを書いてあげる優しいキショイ堂。書いたらそのアンケートについてあき竹城似の店長もどきに質問攻めに遭う。その内容については、風俗コラム『ティンティンがまんまんにピュッピュッした後のお話!(◎_◎;)』を見てください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とりあえず脱水症状になってはあかんと思うのでセブンイレブンさんでアクエリアスを買って、一気飲みしましたとさ。よく頑張りましたね( ・∇・)

ちなみにその日の夜中、ムラムラしてしまいましたのでペンギンクラブでシコシコして鎮めた後に寝ましたとさ。めでたしめでたし:(;゙゚'ω゚'):

さて、採点しようかねぇ(^q^)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の総評
見た目は顔はなまくんの店では顔はボチボチかな。お腹は凄かったから騎乗位でイケるかなと思っていたか、ともえのアワビが結構ヌメヌメしていたので簡単に果てることができた。相性はええかもしれないな。でも69はしたくないかな。お尻にオデキみたいなのがあったし、アワビの香りがあまり好きではなかった。まぁ、ぬぷぬぷでイクことができたからええわ。ポチャが嫌な人はやめときなさい。てかこの店はなまくんでこの値段だからポチャ率高いのは仕方ないよ。これ重要_φ(・_・

点数としてはタオルふぇらに免じて4点ジャストやな。サービスはよかったし、基本的にノルマをクリアしていると思う。もう少し痩せてたならその分点数上がるかな。バスト90以上なのにCカップはちょっとアレやな。お肉の食い過ぎやな(ᵔᴥᵔ)

また指名してもいいかなーと思うけど、このルネッサンス別館の姫は見た目はともかくテクニックのレベルが高すぎるので、他のテクニシャンの姫が予約いっぱいのときに指名してもいいかなという感じ。迷わずともえを指名することはあまりないかも。あとでともえについて後述するが、タオルふぇらは他の店では体験できへんかもしれないな。ジャンプぅ風にいうとタオルふぇらができるのはルネッサンス別館のともえだけo(`ω´ )o

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ともえの若さかな。よく濡れてた。○○とセのつく行為をした気分になるよ。それは良いことだ( ͡° ͜ʖ ͡°)

待合室に結構仲間がいた。繁盛している証拠。評価したいと思う。やはりサービスはひろしまならNo. 1だな。やはり最高だな(*´ω`*)

あき竹城似の店長もどきの対応はアレだが、それさえ我慢できれば楽しめるわけだし。ソープはええなぁと改めて確認できたよ(^_^)v

やめられないとまらない、ルネッサンス別館Σ੧(❛□❛✿)

まさる「ちなみに本館は現在ありません。どっかのセクシーコマンド外伝の漫画と同じ扱いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」

つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の改善してほしいところ
今回は予約なしで突撃したため、電話に関しての評価はなしである。まぁ、予約しても対応の改善はないと思うけどね。待合室でAV流すくらいなら報道番組とかニュースにしてほしかったv(^_^v)♪

あと、部屋が蒸し暑かったので換気扇を増やしてほしい。夏は夏でめんどくさいし、冬は冬でめんどくさい。当然、秋は秋でめんどくさいですねƪ(˘⌣˘)ʃ




で、最後に


何度も記載してますが、ともえは20代後半の女子大生(2回目の大学生、大学院でも留年でもない)のため、2017年3月に大学を卒業しました。また、就職活動でどっか内定をもらったみたいです。おそらく嘘ではないみたいです。なぜなら3月いっぱいで退店したからです。プロフィールから消えていましたよ。若干少しさみしいような気がしますが、ともえの門出を祝い、社会人としてしっかり応援したいと思います。辛くなったらキショイ堂の股間を思い出して頑張ってね。ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

ともえ、股な♪(´ε` )

おわり(=゚ω゚)ノ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告