口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分3000円+部屋代1000円+オプション3500円ー新規割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで予約→指定時間にレンタルルーム前で電話→入室後部屋番号の連絡電話→姫登場→基本料+オプション料金支払い→プレイスタート
お相手の女性
写真通りのナイスバディ&美女。お互い変態嗜好好きという事意気投合。こんな体位をいっぱいやったのは初めてと喜んでくれました。性格も笑顔いっぱいでとても良い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずはいつも通りローションで亀頭をグリグリ。そしてオプションの生乳吸い&オールヌードを堪能しながら正常位の体勢で手コキ。その後立って姫の顔の前でフェラっぽい手コキ。制限時間いっぱいでフィニッシュ後、男の潮吹きにチャレンジしたもののムスコは耐えきれず断念。姫が終始笑顔で対応してくれる、楽しさ100倍の素晴らしい手コキタイムでした。
今回の総評
いつもは錦糸町店に通っているが、初めて柏店に入店。アンプリ亭の姫達の接客は素晴らしいの一言。柏店も美女で満足のいく接客でした。自分もアンプリ亭の中級者として様々なオーダーを伝えられるようになって、日々楽しさが増しています。アンプリ亭サイコー
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんと電話応対が女性従業員でビックリ。普通、風俗って男性従業員が当たり前ですが女性が明るく案内してくれて良かった。姫の質は問題無く上級で満足です。柏店の5分延長サービスは最高。錦糸町店でも導入してほしい。
このお店の改善してほしいところ
はっきり言って改善する事なし。こんなに高評価のお店だからこそ、今後、ブサイクな娘だけは入れないで欲しいと願ってます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告