口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約のないことを伝えると写真が何枚か出される。ここの店長さんは聞くといろいろと教えてくれるので、好みを伝えるとこの子とこの子みたいに言ってくれます。他店ではあまり当てにならないこともありますが、ここの店長さんのおすすめの女の子に入っているうちにこのお店は信用できるなあと思うようになりました。それからはフリーで行った時は店員さんのおすすめに入り、帰りに最近人気の女の子や新人さんを聞いて、気になったら電話予約をしています。
お相手の女性
写真は少し前のものみたいで、実物が断然良いです。アイドルグループの誰かに似ているとよく言われるみたいです。まあアイドルはたくさんいますけどね。かわいい大人の女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実物は写真より髪が長いです。会った瞬間にこの女の子は良い子だと直感しました。心の中でガッツポーズをしました。部屋に入るなり、服の上から乳首を触ると色っぽい声が聞こえます。キスをしながらパンティーの上からサワサワすると膝がガクガクなってしゃがみそうになるので、必死に押さえて、さらに攻め続けると目が虚ろになってきました。もう足の力が入らなくなって、しゃがみこんだところに、ズボンを脱いでパンツを近づけると、がっと下ろしてむしゃぶりつくようになめ始めました。フェラは気持ちよくて、しばらく味わったあとに女の子の服を脱がせてベッドへ。座らせたまま、足を広げて指マンをするとクチュクチュ音をたて始めます。女の子は感じながらもチラチラと指の出し入れしているところを見ているので、見たいのと聞くとうんとうなづき、かなりの好きものです。ようくみせて上げながらスピードをあげると、声をあげていってしまっていました。もう我慢ができずにコンドームを付けてもらい、正常位から○○ると色っぽい顔でこちらを見ながら声を出します。クリトリスも触るとさらに声がたかくなって感じていました。いったん○いてから今度はバックで近くに鏡があったので、女の子に○○部が見えるように位置をとるとしっかりと見ながら声をあげていました。そしてそのままプレイしている姿を見ながら最後まで○き続けて、フィニッシュとなりました。プレイが終わるとあの乱れた姿はなかったかのようにおしとやかな大人の女性のたたずまいで、そのキャップに惚れてしまいそうになりました。普段は普通のお仕事もあるそうで、社会人としての振る舞い、接客も完璧です。オンとオフを使い分けているエロい女の子でした。
今回の総評
プロ系よりは本職が合って趣味でやっている素人系の女の子が好きなので、とてもストライクでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先程書いたように店員さんが信用できる良い人です。吉原でも暇して空いている女の子を付けたい一心で、調子よく勧めてくる店員さんが多いです。そういう人に限って帰るときは感想も聞かずに知らんぷりしていたりして、そういう店には二度と行くかと思ってしまいます。このお店のように本当のことを教えてくれれば、その時はおすすめがいなくてお客さんが帰ってしまっても、長い目でみれば、また帰ってきてくれるので自然とお客さんは増えて行くと思うので、こういうお店が増えてほしいです。
このお店の改善してほしいところ
店員さん以外の店員さんはあまり情報をもっていないので、店長さんがいない日は困ります。でも客への対応は悪くありません。
[!]このページについて報告