口コミ(体験談)|ルーフ金沢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルーフ金沢
業種デリヘル
エリア金沢発・全域
投稿日2017年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75 15000円 ホテル代 3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実家に帰省した時の出来事
地元のデリはどんなものだろうと気になり、ホテルに行って電話してみた。対応はよく、終了しかけの嬢を引き留めてくれたのでうれしかった。また、あちらから割引などの申し出もしてくれて非常によかった。
お相手の女性
写真は全身が見えるものの、顔が隠れているので不安があったが、来た嬢の顔はかなりの美人だった。スタイルもよく、たまたま自分が好きなタイツを履いていたため、テンションがあがった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーは浴びなくても大丈夫と言われたので、遠慮なく服の上から胸を触り、足を摩る。その間にDK。あちらからも息子を触ってきてくれてうれしかった。耳を舐めるとやらしい声を上げていたので興奮した。その後、69へ。フェラが超絶うまくてすぐにイッた。なお射精まではしなかった模様。その次は素股へ。嬢の体制がきつそうだったが、キスしながら素股してると射精した。しかしまだ息子は元気だった。よほど興奮していたのだろう。その後は正常位の形で素股へ。まさかのカニばさみ。流石に射精。まさか短時間で3回もいかされるとは思わなかった。恐るべしテクニシャンだった。その後はシャワーを浴びた後、下半身を存分に触らせてもらってバイバイ
75分で15000円とは思えないテクニックだった。なんならもっと払ってもいい。
今回の総評
また呼びたいレベル。もっと長い時間したかった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段も手ごろで質もいい。
このお店の改善してほしいところ
欲を言えば顔写真だろうか
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告