口コミ(体験談)|セレブクラブ麗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブクラブ麗
業種人妻系デリヘル
エリア沼津発・近郊
投稿日2017年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
指名料込み100分20000円コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
地元の風俗サイトで当該店に新人さんの入店を確認。電話を入れるといつものように丁寧な受け答えで直ぐ利用可能とのこと。発注を完了してホテルの部屋で到着を待つ。
お相手の女性
こんばんわー、と明るい挨拶と共に入って来た嬢は、黒髪ロングでスレンダーな清楚系。お店のHPでは首から下の写真のみだがお顔もコメント通りの超美形。私の好みにドストライクで思わずガッツポーズ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
5分ほど雑談して嬢からシャワーへのお誘い。明るくホンワカした性格でなごやかな感じが心地よい。シャワーでは丁寧に洗体してもらってベッドヘ。

フレンチキスから舌を差し入れると、積極的に絡めて来て熱くプレイ開始。形のよい胸を優しく揉みしだきながら、乳首を舌で責めると早くも体をよじりながら感じ始める。しばらくして股間に手を伸ばすと、もう熱い蜜が溢れてしまっている。それを告げると″やーん、言わないで″とこちらのS心を思いきり刺激する反応に興奮する。

体を嬢の足の間に移し、M時開脚でじっくり観察する。早く触ってと言わんばかりに、小陰唇の辺りがヒクついている。中心部を避けて舌で丹念に愛撫していくと、大量に蜜が溢れてくる。アナル近くから大陰唇、小陰唇と、違う場所に舌が触れる度に″ああーん″と全身を震わせながら恍惚の表情を浮かべている。やがて辛抱堪らなくなったようで、自分でクリをむき出しにして、舌に近づけてくる。ペロッとひと舐めすると、″ああっ!″と大きな声を上げながらガクッと腰が動く。クリが敏感なようで、舌全体でクリを包みながら、優しくズリズリとすりつぶすように動かすと、″ああーん、それがいいのーぉ″と言いながらあっという間に絶頂ヘ。刺激を弱めて尚も続けると、″んー、もっとーぉ″と言って腰を振り始める。少し強めにバキュームクンニしてやると、程なく2回目の絶頂ヘ。自分も気持ち良くなりたいという姿勢がお仕事っぽくなくて私好み(^^)

時間の大半をこちらからの責めで費やしたので、嬢からは乳首→フェラ→濃厚ディープキスを交わしながらのローションテコキで大量に発砲。こちら優先で後始末してくれて試合終了。
今回の総評
嬢が超美形で清楚系な上に、受けで輝くタイプという、私の長い風歴でも最上位にくる体験でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧で、HP情報の信憑性が高い
このお店の改善してほしいところ
最近ちょっと年齢高めな方が多いので30前後を充実してもらえれば最高かと。
[!]このページについて報告