口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18600円(室料込)
60分15800円指名2000円割引500(常連)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はまたおそらく出稼ぎ組?なのかな。出勤がまとまって出勤する女の子の体験談。この子も身長が小さく非常に期待ができる子。身体の小ささにとは裏腹にEカップのアンバランスボディの超可愛い女の子です。この子のかなり売れるのでは無いかと超期待であります。
もともと短期での在籍とは聞いていましたが出勤がちょこちょこ入っているのでレギュラーになったのかと思います。また出勤時間が遅番のラストまでなのでかなり予約は取りやすいと感じ、前日予約にチャレンジ。
ところが。まとめて一週間の出勤なのにも関わらず予約が取れたのはこの1日だけ。
どんだけ人気があるんか。私は少し人気がある子嗅覚は優れていると自負していますが。やはりこの子も今後の大スターになる事は必然だと思います。

受付の際にスタッフさんと少しだけトーク。

内容はこの子は予約がなんでこんなに取れないかと言う話をしたところ、やはり18歳とい所が1番でかいのだと。
また写真を見てくださいと言われ振り返ると。
うん。これはここのお客さんが好きそうな顔。幼いながらも少し色っぽい雰囲気が漂う女の子。

こりゃ楽しみだ。
お相手の女性
身長はかなり小さめ。線も細く本当に可愛い。
性格も控えめで本当超可愛いのです。
みたら納得しますよ!私の歳柄この子は娘の歳なのですが、またもや犯罪気分を味わえてしまいました。

最近ヒットだらけのメイドin横浜。どうしたらこんな良い子が集まるのかが不思議。系列店は今のところ何店舗が行っていますがここのいい子は異常なくらい良い子が増え続けます。やはりキャンディーフルーツのチカラなのか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
随分とテクニックがあるんです!これは多分この業界に入るまえに調教されていたのか、私の要望通りに動いてくれるんです。手の動きもそうですが、下の動きもしっかりしていて緩急つけたボディリップはかなりのもの。
表記は18歳ですが、なぜかもっと若いのでは無いかと思ってしまう肌の艶とおっとりとした正確に興奮はマックスです。
今回の総評
いつの日も大満足なのですが、今回は何か事件があったのかとてもバタバタしていた。店員さんがいないのかてんやわんやなのですが。どう回そうとも来店のお客さんが止まらないのかぐちゃぐちゃ笑
繁盛するのもたいへんですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレなしの良いお店です。
このお店の改善してほしいところ
今回プレイしたお部屋は5番ルーム。
メイドに来て1番の狭さ!
これは狭すぎでしょ笑
入った瞬間笑ってしまいました!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告