口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 38000円+ホテル代が必要
入会金1,000円+指名料1,000円+ビジター150分コース38,000円+ローター1,000円-口コミ情報局のご新規様限定割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近の口コミでなかなか評価の高い此方のお店。
前の晩にチェックしたところ、りんたろう好みのコの出勤予定が!
予約開始の当日15時に電話をかけます。

すると勢いのある男性スタッフさんが対応。
女の子を指名して時間を伝えて比較的あっさりと予約完了。
ですが料金確認をするとなかなか正確な金額が出てこず、3回目の金額呈示でようやく正しい割引が適用となりました苦笑

最後に女の子の好きなものを聞いたところ「分かりました!今目の前にいますので確認して折り返し電話します」となかなかの好対応。
お陰で女の子の好物をしっかり準備することが出来ました(^_^)

さて他のお店と同じように一時間前に電話をするよう言われましたのでそのつもりでいましたが、その30分前にお店から電話が。
む、イヤな予感。。(;・ω・)

と思ってましたが、前客が早く終わったらしく単純に30分前倒し依頼の電話でした。
丁度早めに宿に戻るところだったので快諾し、女の子の到着を待ちます。

ピンポーン♪
どれどれ。。ありゃ、オッサン!
そうだった、確か初めての客にはドライバーが注意事項の説明とか言ってたっけ笑
お仕事ですか?とか言われたりもしながら・やるなよ・盗撮すんなよ・ちゃんと風呂入れよ~等と一通り説明を受け、最後にカタカナフルネーム署名をさせられます。
これ、風俗初心者にはキッツイですよね。
りんたろうは勿論ハンドルネームを余裕の記載です笑
お相手の女性
ピンポーン♪
今度こそ。。おっ、予想より可愛いかも!
HPの写真は勿論ボカシてあって分からなくしてあるのですが、りんたろうの眼力ではあんまり可愛くないと踏んでたので嬉しい誤算に。

「初めまして、○○です、宜しくお願いします♪」
。。うん、礼儀正しいのですがなんか慣れてる感じ?
未経験のハズなんですが。。ちょっと不安がよぎります(;・ω・)

見た目、体型はプロフィールとさほど変わらないかと。
ただこの後話してシャワー浴びた段階で、やはり年令やスリーサイズのサバ読みが発覚しちゃいましたね。
ですがそこまでかけ離れてはなかったのでこの評価にします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずはあらかじめ確認しておいた好物をテーブルに並べトークから。
するとこの女の子、喋る!よく喋る!とにかく喋る!(*゜Q゜*)
聞いたら確かにデリは未経験なんですが、本職は○。○嬢とのこと。
道理で慣れてるように感じたワケだ。

デリをやる理由や前彼の事、オジサン好き、○癖が悪くて。。等々赤裸々に話してくれてそれで盛り上げてくれます。
いやぁ最近こーゆーコばかりで当たりっちゃあ当たりなのかな?
楽しいのですが正直色っぽさは感じないです。
それに軽~い感じがしちゃって、素人未経験好きなりんたろうとしては( ̄▽ ̄;)

そんな感じであっという間に90分が経過。
すると女の子からちゃんとシャワーの要求が。
しっかりとプロ意識持ってやってるのが分かりますね。

そしてりんたろう大好物のシャワー前の脱衣タイム。
ほ~結構恥ずかしがっててこりゃ萌えますな♪
自分は半裸で煙草を燻らせるのがオツってもんでしょう笑
ただプロフィールの数値はここで脆くも消えました。
本人も気にしてましたがお腹とかがちょっと。
胸も大きくはないので全体的にバランスがよくないですね苦笑

シャワーはあっさりめ。
当然講習もなにも有るわけではないのでこんなもんでしょう。
此方から洗ってあげたら意外と喜んでましたね。

さてベッドではどうかな?
先ずは軽く話ながらイチャイチャ。
ここでも時間がなくなっちゃうよ、と女の子からアドバイス。
む~やっぱりしっかりしてまんなぁ。

責められるのがお好きなようなので先攻はりんたろうから。
とは言え後攻は有りませんでした笑

先ずはプロフィールに書いてあった弱点部分をじっくりねっとり、左右交互に責め込みます。
すると地声とは違った、色っぽい声が漏れてきます♪

ですがこの女の子、やっぱりよく喋る!
いや関係のないこと話すわけじゃなく、慣れたAV女優みたいな、と言えば分かりますでしょうか。
こう言ったら♂が喜ぶ、というツボが分かってる印象。
きっと今まで付き合ってきたオッサン達に仕込まれたんだろうな。。
等と考えてしまい、素人好きなりんたろうには逆効果でした(T▽T;)

とりま上から順になめまわし、いよいよ女の子曰く「超濡れててヤバい」トロトロの下を責め込みます。
先ずはじっくりと凝視から。
顔を背けて恥ずかしがるのも良いねぇ♪

指でちょんちょん、から始めて最後はベロンベロン。
程好く感じてもらったところで未経験のローターを使ってみます。
弱めから段々と強めにシフトチェンジしていきますが、ローターが弱めというか安っぽいせいかあまり差が無かったのが残念。

何回か逝きそうになるも「恥ずかしい」と拒む女の子。
それが見たいのに~(>_<)

聞けば外より中派だそうで、ならばと恒例のローターIN。
ですがブルブルしてるだけではそこまで感じないらしく、やはり内壁が擦れないとダメなよう。
仕方ないなぁ、とクリ舐め&指入れとローターIN同時進行であっという間に逝ってもらいました笑

ですがこの女の子、何回も逝けるようなんですがその逝き具合がかな~りあっさり目。
人によってはグッタリしちゃう程なんですが、ちょっと軽く?てガッカリ。
演技なのかな、とも感じちゃいますしね。

と、ここまで責め込んできましたが、この日のりんたろうは起ちがイマイチ。
前回の教訓から飲み過ぎずに挑んだのですが、フル起ちさんには変身出来ず。
なんとかローターINスマタも成功しますが、そりゃこんな常態じゃ中途半端に終わりますよねぇ( ´△`)

考えたんですが、何回か逝ってもらって結構満足、♂を喜ばすツボを知り過ぎ、軽く見えた、等の理由かなと。
結局あんまり素人じゃないのが一番響く結果となりました(-∀-;)
今回の総評
今回のコは体型はイマイチでしたが、顔は可愛いらしく、○。○嬢らしい話し好き、酒好き。
しかも♂を盛り上げる気遣いに長けた女の子なので普通の♂なら問題なく楽しめると思いますが、自分自身にネガティブ思考なりんたろうには残念ながらあんまり。

まぁヤルべきことはある程度ヤレたのもあって、普段言われ慣れない数々の褒め言葉をかなり信じかけちゃってましたが、帰り際の最後の会話は本音に満ちていて、あ~やっぱり、、とかなり落胆してしまいました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
多少のプロフィール詐○や割引計算がなかなか出来ないなどは有りますが、その後の好印象な電話対応などそれなりに真面目で正直な運営。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと割引が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告