口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
入浴料10800円+室料20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2~3か月ぶりにソープへ足を運びました。今はゴールデンウィークということもあり、精神的、肉体的にもかなり余裕をもって訪れることができました( ´∀` )
有名な京都グループのお店で、他の系列は入ったことがあるのですがここは初めてです。ギャル系のお店ということで、かなり楽しみでした。
HPから気になる子を選び予約。朝一から入れるとのことだったので、お願いしたところ、なんと朝6時!!
こんなに早く訪れたのは初めてです。
始発の電車で向かったのですが、ちょっと遅れそうになったので川崎駅からタクシーを使ってしまいました。

受付から待合室へ通されると、さすがに朝6時は人はいませんでした。5分くらいでお呼びがかかり嬢とご対面(*´艸`*)
お相手の女性
ギャルという触れ込みでしたが、それほど軽い印象はありませんでした。プロフィールはHP通りだと思います。HPの写真はフラッシュがとても強いですが、体型の修正などは無いように思いました( ´∀` )
愛嬌があり、とても可愛らしい印象を持ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、そこそこお話をした後アシストで脱衣。90分で時間はたくさんあったのですが、あまり無駄話などせずにプレイに移ってくれました。嬢のスタイルが良いためしばし見とれることに。

積極的にスキンシップをとってくれました。体を洗う際も胸やお尻をくっつけてくれましてテンションup(*´艸`*)、バスタブではしっかり潜望鏡をしていただきました( ´∀` )。マットをするかどうか聞かれたのでお願いすることに。

マットはあまり得意ではないとのことでしたが、十分に楽しめました^^なんと菊門までなめていただきちょっと感激いたしました( ;∀;)
ディープキスも積極的に行ってくれて大満足。「おっぱい触って・・」と要求され、激しく動く嬢のお尻や胸を鷲掴みながらたまらず発射。一回戦終了いたしました。

ベッドに移って二回戦へ
フェラしっかりとしていただいた後、今度は私がクンニをいたしました。嬢もしっかりと感じてくれて、こちらも大満足(*´艸`*)
今度は私が攻めさせていただき、バックで発射。しばらく余韻を楽しんだあと時間となり着衣。年のせいでしょうか、私の体力的問題で嬢の身体能力に付いていけない部分が出てしまい、二回戦はゼイゼイしてしまいました・・。
今回の総評
ギャル系のお店ということでどんなものかと思っていましたが、とても丁寧なサービスに大変満足いたしました(*´艸`*)。菊門攻めなど、普段あまりやっていただけないようなプレイもしていただき、とても楽しかったです。
嬢は雰囲気が明るく、好感が持てました。スタイルもよくて興奮すること間違いなしです( ´∀` )。
他にも何人か気になる嬢がいたのでまた行っちゃいそうです( ´∀` )
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントカードをいただきました。ある程度ポイントがたまると一回分ただになるようです。京都グループ系列全てで使えるそうなので、とりあえず作っておくといいかと思います( ´∀` )

スク水、ローターなどオプションが豊富で別料金になりますが、好きな人は楽しめると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告