口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 2000円+ホテル代が必要
30分フリーコース3,000円−口コミ割1,000円 イベントで+5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPに記載のあるコインパーキング近くから電話。受付の対応が丁寧でうれしい。
レンタルルームあいてるか調べてくれるので、入ってくださいと言われ、レンタルルームに入ってから部屋番号を電話して伝える。女の子は3分くらいで登場。
お相手の女性
色白で清潔感があって、すごい若い女の子があらわれる。
いつもは緊張しないのだが、なんだかこの子には何もかも、みすかれてそうな目をして居て、なんだか緊張。
プレイ内容
女の子とちょいと話をしてから、オプションどうしますか?と言われ、今日は1日スロットしてたから疲れてて動きたくないので、つけなくても大丈夫?って聞くと、嫌な顔一つもせずに大丈夫ですよー。と笑顔で言ってくれました。好印象です。
ローション使いますか?と言われて、お願いします。と言ったら女の子は自分の右に座り、ローションを手にとり、自分のあそこを優しくにぎにぎしてくれました。
気持ち良くていきそうになるのをごまかすためにも、よく女の子に話しかけるのですが、今日は女の子の顔を見て黙ってました。
そうしたら、黙って見つめられてると怖いと言われてしまいました。
襲いかかられる気にでもなるんですかね?
女の子の気持ちはわかりませんw
ちょいと興奮し、横にいた女の子を自分の大きく広げた足の間に移動してもらい、
片手は竿をグチャグチャ、片手はたまをサワサワーってしてもらうと、我慢できなくなり大量発射して。今日もスッキリです。
今回の総評
95点 可愛い子に気持ち良くして貰って最高でした。
あそこ痛くならないですか?と聞いてくれる気遣いも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
提◯のレンタルルームは部屋の中からドコ◯電波が弱すぎて廊下に出なきゃ行けない。恥ずかしいから、レンタルルームに電波増強対策をお願いしてくれるとうれしいです。個人で頼むのも変な気がして…ちなみにソフトバン◯は入ります。a◯はしりませんw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告