口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
入浴料10800円+20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の午後、堀之内に行きます。しばらくあちこち歩き回ってこのお店に入りました。すぐに入れる女性が二人とのことで写真を見せてもらいます。おすすめの女性を選び、10分ほど待つといわれたので待合室に入ります。二人ほど先客がいました。10分後、呼ばれます。
お相手の女性
階段で女性にお出迎えされます。写真とは少し感じが違いましたが、感じのいいきれいな女性です。なんだか学校の先生をしているような普通の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性に手を引かれて部屋に入ります。すでにお風呂にはお湯が張ってありました。久しぶりのソープのせいか、なかなか会話が盛り上がりませんが、少しお話をしてからマッパになり、椅子で洗ってもらいます。

私が湯船につかっている間に女性はマットの準備をします。どうでもいいですが、マットの準備をしている最中の女性のお尻ってローションでぬめってエロいですね。女性のお尻をガン見している間にマットの準備が終わります。

転ばないように気を付けながらマットに横たわると、女性が上に覆いかぶさってきて、色々と責めてくれます。とても気持ちいいです。そうこうするうちに女性が私のお尻の割れ目をコチョコチョしだい、さらにアナルと竿を同時に責めはじめます。これが無茶苦茶気持ちよくて、よがりまくります。すると女性も面白がって、さらに責めてきます。かなり長い間、竿とアナルの同時責めをしてもらい、残り時間も少なくなり、私も限界が近づいてきたので、マット上でフィニッシュすることにしました。我ながらたっぷり出しましたが、女性も「すごーい、こんなにたくさん出た!」と大喜びでした。

その後、身体を丁寧に洗ってもらい、ベッドで少しだけ休憩しました。肩が凝っているとのことでしたので、時間まで肩をマッサージしてあげます。時間になったので名刺をもらってバイバイです。
今回の総評
はじめはなかなか会話が盛り上がらず、少々心配しましたが、途中からとても楽しいプレイになり、満足でした。ただ、こっちから責められなかったのが心残りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のサービスもいいし、部屋もきれいです。
[!]このページについて報告