口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三発・近郊
投稿日2017年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19500円+ホテル代が必要
プレイ代16000円+指名料1000円+入会金1000円+消費税+ホテル2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マンションの1室で受付
写真で選びそのまま待機
迎えに来た嬢と近隣のホテルへ
お相手の女性
パネルによればウエスト58、Eカップ
20代前半のかなりポッチャリさん多分体重は3桁は無いがバスタオルを巻くのもギリギリの感じです。
会話も下手で内容も同じようなことを何回も聞くので頭の回転も○そうです。(一応敬語で性格は素直そうですが学校では○○を受けそうなタイプ)
フェラとかテコキもそういう○○を強いている感が出ます。
もう少し楽しそうか、積極的なら違うかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
少しフェラをして貰いましたが、ほとんど立ちません。
色々な意味で無理です。(お父さんとほぼ年齢が同じのようです)
基本トークのみの修行や社会勉強です。(本人も全く気にしていませんし平気のようですのでプロ意識も皆無です)
デ○特有のやわらかさとか、若さのもっちり感やスベスベ感も皆無です。
触っても無反応でマグロ以下です。
指入れは痛いのでと拒否されました。(濡れないから当たり前か!)
オプション無料ですが攻める気すら起きません。
ひたすら時間が過ぎるのを待ちました。何回湯船に漬かったでしょうか?
ホテルもバブルのころにできて改装していないタイプですごく古いですしその割りに料金は高い!
今回の総評
12時から待機していて16時過ぎに始めての客が僕のようでした。
開店した直後なのに店が汚い、○い、居心地悪い。清潔感が皆無。
待合室は超タバコくさい。嬢によればスタッフにヘビースモーカーが居るとのこと。運営のスタッフも雑談自由にしているし、たまにかかってくる電話は嬢の確認電話のようです。
お店は取り合えず人数を揃えているだけで一見さんが一周したら店をつぶして新規開業というパターンではないでしょうか?
僕の一番の地雷体験となりました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
オープンイベント割引
このお店の改善してほしいところ
もっと嬢の管理をしっかりしてほしい。
消費税とホテル代を明記してください!
リピーターを取る気あるの?
いつホームページ見ても全員が待機中ですから運営もやる気があるように思えません。
シャメの自撮り技術に優れている人を基準に選んでいるのでは・・・。
[!]このページについて報告