口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
フリー:30分3,000円ポッキリ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
表に呼び込みのオッサンが居て、入店意志を示すと静かに案内。嬢が一人しか居なかったのか、コースは聞かれずそのオッサンが勝手に「シングル」と受け付けに次げ、3,000円支払って席にご案内(まぁシングル希望だったから無問題)
お相手の女性
30手前、かなりのグラマー(笑
プレイ内容
最初はかなり事務的。「手出して!(フキフキ)」「下脱いで!」「横に成って!」で別段会話も無くパックンチョ。その際、小生の足の上に被さるように跨がっている為、一応上も開けてパンティも脱いだっぽいけど、物理的に腕しか触れない状態で少し残念。

しかしかなり舌を上手く使う嬢で、テクは合格。小生は割とイき難いが、今回は気持ちよくイけた。

プレイ前~プレイ中は実に素っ気なく事務的で、「まぁこの値段ならこんなものか」と割り切っていたが、プレイが終わった後、何故か結構会話が弾んだ(たまたま嬢の会話のツボに嵌まったっぽい)。

意外にも会話が弾み、5分以上、何だかんだで話が盛り上がり、随分印象が変わった。最初にこうして会話が弾んでいたら、またプレイ内容も変わっていたかも知れない。
今回の総評
何より店のシートが殆どシングルベッド(とにかく広い)で、尚且つブースはカーテンで遮ることが出来る様に成っている為、「快感に集中出来る」という点は評価したい。

併せて、殆どの店が20分3,000円~なのに対して、ここは30分3,000円~と、何気に大塚で時間当たり最安値であったりする。小生のように遅漏気味の為タップリまったり楽しみたいご同輩には、このゆったりシートとコスパの良さでオススメしてみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何と言ってもシートの広さと遮断カーテン。気が散らず、快感に集中出来る点が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
表の呼び込みのオッサン、居る事によって正直入りづらいと感じた
[!]このページについて報告