口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2017年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
25,000円 指名料2,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここを利用するのは三回目です。毎回出張初日はここを利用することにしています。前回指名した子が良かったのでまた指名しました。本指名は話しが早いです。ホテルに入ってから電話をして、来てもらいました。
お相手の女性
前回店の人にオススメされた彼女。HPの写真の印象は茶髪でちょっとギャルっぽくて苦手なタイプかなと思ったけど、実際に彼女を見たら、割りと愛くるしくて、清潔感もあり、直ぐに好きになり、盛り上がってラストまで一気に、という感じでした。今回は最初から全開という感じでした。二回目にしてすっかりファンになっている私です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再会した時の笑顔が最高でした。すぐに抱き合って軽くキスをしてから、彼女が店に到着コールをしてプレイ開始でした。
ソファで少し喋った後、シャワーへ。健康的でハリのあるお肌の弾力とスベスベした感じがもう最高です。密着して洗ってもらい、一緒に浴槽に入って楽しくトーク。もちろんお触りありで。(笑)。
そしてベッドへ。抱き心地の良い体を下から抱きながら彼女のリップサービスに身を任せました。キス、乳首責め、そしてF。その全てが気持ち良かったです。
そして次に私が上になって責めました。Dカップおっぱいの柔らかさ。少し指を当てただけで沈んでいく5本の指。いつまでも触っていたいほど。そして乳首の感度も良くて、指で弾いてから吸って舌で転がしてその反応を楽しみました。そしてうつ伏せにさせました。彼女の最大の魅力がキュッと盛り上がったヒップ。それを揉み、顔を埋めて頬ずりした後、四つ這いにさせてク◯◯。少し舐めただけですぐに湿り気を帯びてきて、クリを舌の先で着いたら腰をくねらせて、腰を悩ましく捩って気持ちよがってくれました。そしてそのままバックの素股でフィニッシュ。
今回の総評
おっぱいにお尻と素敵なパーツが揃っている子です。それに性格も可愛いので言うことなしです。ずっと責めていたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に女の子のレベルが他の店より抜きん出ていると思います。個人的に好みのタイプも多いので目が離せない店ですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告