口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2017年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 5800円+ホテル代が必要
45分コース5,800円(フリー)+GWイベント10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま大変ご無沙汰しております、セイムスで御座います。
ご心配、応援、安否確認のお便りを頂き、ありがとう御座いました。
暫く、お休みさせて頂きましたが性癖は治っておりません。
今後も、御付き合い宜しくお願い致します。

五月の初夏を感じさせる今日この頃、皆様はどのようにお過ごし出ようか。
私は、腋汗パッドや汗抑スプレーのテレビCMを見ては、いちいちグッと来ております。特に渡辺直美さんの汗だくになって踊るCMは、私にとってはAVです。

毎度の事で恐縮ですが、今回も不潔でマニアックな内容となっております。
皆様を不快にさせる事になります事、どうぞ御容赦下さい。

GWに入り、活動再開を新大久保の新規ポッチャリ店舗開拓で飾ろうと思い、受付開始の10:00から11:20まで数回電話をするも電話番不在なのか繋がらずに断念です。
どうしちゃったんですかねえ?

さて、どうしようと思い『情報屋Xさん』の体験談のように、パネルと比較して、会ったら少しポッチャリなハッピーサプライズが期待できる御店を探します。

いつくかの体験談を読み、これは良さそうだと思った御店の中で、珍しいGW谷間イベントを行っている同店に御店は決定しました。
しかし困った事に、どの嬢様が、どの時間帯に出勤しているのかHPからでは分りません。
そこで、HPの『初めての方は…』との案内に沿ってオーダーする事にしました。

電話口に出たのは、若そうで優しい口調の女性でした。
ぶっきら棒なアンちゃんが、ダルそうに出ることを想定していたので良い意味で裏切られホッとします。
お初な事を伝え、コース金額、イベント合言葉にて10分延長適用確認の後に、フリー宣言からタイプ申請です。

セ  「なるべく太っていて、特に御腹が出ている御嬢さん希望」
店員嬢「…沈黙…出来るだけ頑張ってみます…。」
セ  「お腹を揉みたいので、お願いします」
店員嬢「…沈黙…ハ…イ。」
店員嬢、引いていたと感じました。

HPでは、ホテルリストから各自部屋の手配となっていましたが、実際は御店が手配してくれ、改札口からの誘導も丁寧にしてくれました。
レンタルルームには「ミツバチから来た」と伝えるように言われす。
何だか、オッサンが言うセリフとしてはシュールです。

レンタルルームは新橋駅烏森口改札から、5分位歩いたところでした。
10分前に到着し、コンビニでスタバ2本、お茶、ウーロン茶を調達し、レンタルルーム外観写真の撮影をして待ちました。
ホテル体験談・写真をアップしましたので、お時間の許す方は御覧下さい。

13:00ジャストに、入ろうとしていたカップルさんやスーツさんで、込み合いました。
皆様、ご利用の際は少し時間をズラす事をお勧めします。
レンタルルームの店員氏も、態度及び対応良く気持ちよく部屋に入りました。

部屋に入ると早速、御店から確認の電話が入ります。
入室確認と部屋番号を伝え、エアコンやテレビをセットしシャワー&歯磨きを済ませて嬢様を待ちます。
お相手の女性
第一印象は、穏やか~な御嬢さんでした。
計画的ハッピーサプライズです。

茶髪のサラサラのロングヘアです。
見た目年齢=HP記載年齢=実年齢 のようです。
体型はリクエスト通りの、ポチャポチャなポッチャリさんでした。

お顔は、日テレの水卜ちゃんに似ています。
丸顔でニコニコしていて、子供のような童顔です。
髪を降ろすと少し大人な雰囲気になりますが、それでも可愛らしいお顔です。

指名していないので、その場で一緒にプロフィール確認を行いました。
本人は、現在の画像より以前使われていたスッキリした画像の方がお気に入りらしいです。
現在の御店の写真ですと、お顔の印象は実物の方が可愛く、体型はほぼ合っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
優し~い口調での挨拶からの入室です。
黒のシャツに、ロングカーデガンというコ女子大学生が近所のコンビニにお買い物に行くような出で立ちです。

嬢様から、料金とプレーの関係について説明を受けます。
このタイミングで、指名料金【2,000円】を支払うとオプションが可能になる。
但し、AFは75分以上など時間的制約のあるオプショナンは出来ない。
嬢様の得意なパイズリは55分で可能。
手短で解りやすい説明でしたし、指名して~!!みたいな事も有りませんでした。
フリーで会ってから、指名にシフトできるのは良いと思いました。
ただ、本日は腋を舐め、腹を揉む事が目的でしたのでフリーのままでお願いしました。

料金を支払い、年齢を聞いたり雑談をしながら嬢様が脱いでいきます。
お腹を揉みたい事を申請しますが、この嬢様は平気な様子です。
額の汗が光っていて、若さを感じます。

裸になり、一緒にシャワーブースに入ります。
ここで、シャワーで流す前に腋を舐めさせて欲しいと頼むと、「何で?良いけど」っと快諾ではありませんが了承してくれました。
早速頂きましたが、無味無臭でした。
お店が、忙しく朝の9時から出勤していた為、本日数回シャワーを浴びてしまったのが原因でした。
残念です。

シャワーを終え、プレースタートです。

ベッドの上の荷物を片付け始めたので、立った状態でしたいと呼び寄せ向き合ってスタートです。
先ずはKから入り様子見です。
大丈夫そうなのでDKに入りますが舌を少し入れて絡めるに留まり、NDKは断念しました。
左手を挙げて頂き、腋を舐めさせて頂きます。

ここで腋レポです。【必要なのか微妙ですが…】
色は色素が強く褐色で、腋毛の処理は左腋がやや甘くジョリ感を感じます。
右腋はツルツルです。
左腋は5本程度毛の頭を感じます。
汗香は何もありません。
そして、あけらかんとしていてモジモジ&恥じらいは無しです。

プレイに戻りまして、この嬢様は手でしてくれるのですが何かゾワリ感を引き出します。
波は来るのですがゾワリで引いてしまい、また来てはゾワリでして残念ながら自身の手で逝く事にします。

ジョリ感を堪能できる左腋にDK、片手は自身を、もう片手で嬢様の下腹モミで一気に波が来て嬢様の御腹に果てました。

プレイ後のシャワーも、ゾワリがきつき腰を何度か引いてしまいました。
飲み物を飲み、暫く出身地、職歴、部活についてお話を聞きき終わったところでベットに横になって頂きます。
すると、御腹に一筋の汗が!!
早速ご馳走になり、汗香を堪能しました。

ここで本日第2回のプレイボールです。
アナルを舐め、バックから御腹をモミモミ。
また立って下腹から、腹トップ、下脇腹と揉み波が来たので
我慢せず気持ち良くまたしても嬢様の腹に果てました。
果てた後も、暫く揉ませて頂きました。

最後に一緒にシャワーに入って、ゾワリ手洗いをして頂き、服を着てバイバイです。
今回の総評
格安風俗とは思えない充実ぶりでした。
店員嬢&嬢様の親切丁寧な説明のお陰で初めてでも楽しめました。
嬢様が、一生懸命に頑張ってくれた。
思いっきり腋舐めが行え、ジョリ感を感じられました。
腹揉みを堪能出来て、最高だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付嬢の親切丁寧な説明が、初めて行く人に取っては何より安心感を与えてくれます。
もう一つ、コストパフォーマンスが高いところです。
フリーでも、リクエストに頑張って応えてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
嬢様の出勤時間が解るようですと助かります。
[!]このページについて報告