口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000+オプション1000 口コミ割引-1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話連絡、最近はまっている3P プレイを希望していたのだが、スケジュール的に出来ないみたいなんでフリーで入る事にします。
今から30分後に行きます、フリーでお願いします。と伝えると直ぐに案内出来る、との事。
約束した時間に駅から電話、徒歩二分程のレンタルルームを案内されて、ルーム代金1000円を支払い
部屋番号を電話で伝えて待っていると、3分程で女の子が到着。
オプションを選んで代金を支払い、その後タイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
あんぷり亭は外れが少ないので、だいたいおまかせフリーで頼んでますが、レンタルルームのドアがノックされて、開けた瞬間にヤッターと言うレベルの可愛い娘!
若い、笑顔が可愛い、愛想が良い、肌が綺麗、
スタイルは少し小柄ですが、足はスラリと伸びて良い感じ、胸も程良く膨らんでました。
このグループで何人か見て来ましたが、トップクラスの女の子だと言えます。
プレイ内容
4月は蒲田店のイベント、プラス5分延長サービスが着いているので、20分コースでもトータル25分になり、プレイ時間が20分の片付け5分となります。この5分が結構大事で通常の15分だと2回戦はなかなか難しいのですが、プレイ時間が20分なら余裕が有り2回戦可能になります。
オプションは乳首舐めを着けました、まずはTシャツのままで乳首舐めをしてもらいながらの手コキプレイ、唾液でみるみるTシャツの胸部分が透け透けになる程湿っていきます、5分もしない内に一回戦発射まだまだ時間に余裕が有るのでひとまずシャワーで股間を洗い流してリセット。
2回戦は、Tシャツをめくり上げての直接乳首舐めをしてもらいます、服の上からよりもダイレクトにベロの感覚が伝わってきてより気持ちいい、この娘可愛い顔をしてなかなかの責め好きなのかも知れません。
やたらに乳首舐めが上手いので聴いてみると、『舐めるのが上手って良く言われます、自分では普通にしているだけなんですけど』
との事、生粋の舐め上手って事ですね。
と言うことで2回戦もあっさり発射  なんと5分も時間が余ってしまいました。この娘なら延長サービス無くても2回戦可能です。
さすがに3回目の体力は自信無いので、ゆっくり後片付け。
今回の総評
最近は3P慣れしてしまい、久しぶりに一対一のプレイで正直2回戦はいけないかも知れない、、などと弱気になってましたが、この娘はルックス、サービス、テクニックと全て揃っていたのであっけなく2回目も大量発射させていただきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでもこれだけの素晴らしい娘を着けていただける、外れが少ない良いお店。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割引のシステムが少しめんどくさい、割引の店と日付は直前に決められるとより使いやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告