口コミ(体験談)|マリンブルー千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー千葉店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
午前中割引で込み20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
世間はGWということもあり、いつもより賑わっている…訳でもないお昼の栄町。

いつもの店に気になる嬢がいなかったため、開拓も兼ねて少し散策。
店前で人の良さそうなおじさんに声をかけられたため、写真だけってことで入店。
午前中の割引とオススメの嬢が気になり待ち合い室で待つこと1.5時間。

待ち合い室はシンプルの一言です。
ソファーにテレビと、どこで見つけたのか見たことのない雑誌と出されたお茶。
名付けて「待ち合い室セット」とでも呼びましょうか。

待つことが苦手でもないので、例のセットと待ちます。
お相手の女性
呼び出され、いよいよ対面です。
が、失礼どちら様???

公表年齢の+7くらいのお顔と、写真とはまったく違った体型(関○かな…?)。

あまりのパネマジ具合に絶句…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
いつまでもショックを引きずっていても仕方ないので、気持ちを切り替えて楽しむことに。

長めの雑談では話を合わせてくれたりで、楽しめました。どうにもお話上手なようです。

嬢から促され、それぞれ服を脱いで風呂場へ。
まず、スポンジでしっかりと洗われて浴槽に浸かりました。が、浴槽はとても狭い…。
これは家庭用のバスタブなのでは…?
その間に嬢はマットの用意をしていました。

よく行く店では風呂に浸かりながら歯磨きとイソジンですが、ここではどちらもありませんでした。(皆さんの予想通り、キスは無かったです)

好みの嬢でキス無しだと悲しくなりますが、なぜ私は少し安心したんですかね…(笑)

準備が終わりマットへ誘導されます。
なかなか熱めのローションをぬりぬり…よくあるマットプレイを堪能し、フェラからの全身リップをしてもらいます。が、ここで嬢のちょいSが発動。焦らしたり急な攻めの緩急で息子は完全に出来上がりました。

そのまま帽子をかぶせてもらい、騎乗位でフィニッシュ。ヘビー級な嬢は腰使いが上手く、大満足。

ぬるぬるを落としてベッドへ移動し、さあ2回戦…と思いきやここで雑談再開。
10分ほど他愛もない話をして、残り20分だけどどうする?と聴かれリクエスト。

今回は受けに徹するとなんとなく決めていたので、攻めてもらいます。
全身リップとフェラで息子を起こしてもらい、乗ってもらおうと思いました。が、もう面倒くさくなってしまいそのままフェラでフィニッシュ。

なんともスッキリしない90分でした。
今回の総評
まず、スタイルが写真とまったく違う。
ぽっちゃり系はキライではないですが、その日はそんな気分でもなかったので残念の一言です。

ただ、嬢自体にやる気が見られなかった訳でもないので行き場のないモヤモヤはどこにぶつければいいのか…。

選んだ私が悪かったんですかね…。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイの初老のおじさんの対応が丁寧で気分がいい事と、コスパがいい。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ
…無理か。
[!]このページについて報告