口コミ(体験談)|待ちナビ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名待ちナビ
業種駅待ち合わせ型デリヘル
エリア福岡発・各駅
投稿日2017年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100コース20000円+指名料1000円+交通費2000円-新規割り3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも利用しているデリヘルはあるのですが、この日は浮気して待ち合わせ型デリバリー☆
噂には聞いていて、気になっていたので突撃してみました。

目星を付けていた女性はいたので、受付に名前と駅を伝えるとすぐ案内可能という事でした♪

駅で待っていると女性から非通知で連絡が・・・
スムーズに合流できるのか不安がありましたが、難なく合流。
お会いする前の非通知での通話はかなりドキドキしました。
電話口の声から頭の中で『どんな女性がくるのかな?』とイメージが駆け巡りました☆
お相手の女性
写真のイメージより御歳を召していましたが、服装、髪型などキレイにしていておばちゃんというよりマダム・セレブといった感じでした。
上品なオーラが漂う美人奥様♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
駅からホテルには歩いて移動しました。女性の方から腕を組んで来た時、『おやっ』と思い考えると・・・
無料のOPで『ノーパン・ノーブラお待ち合わせ』を頼んでいた事を思い出しました♪
すれ違う人たちに『ばれてるんじゃないか?』と味わった事のない羞恥心でした(・・;)
左腕に当たる彼女の柔らかい胸の感覚が忘れられません。
ホテルに着くとまずはいちゃいちゃプレイ?軽くキスをしてみたり、胸を触りあったり・・・
だんだん火が付いてきたのか彼女の息遣いも荒くなっていました↑↑

『お風呂行こっか』と彼女にエスコートされながらバスルームへ。
裸になった彼女は年齢とはかけ離れた引き締まった身体。
綺麗な形のオッパイに透き通った白い肌。年齢とのそのギャップに目が点になりました。
キョトンとしている私に『あんま見らんでー』と彼女が一言。
赤くなった顔でこちらを見る彼女の姿はまるで天使を見ているかの様でした♪

待ち合わせの時からうずきっぱなしの下半身は洗われるだけでピクピク、ピクピク(笑)
さっきのお返しと言わんばかりに彼女にじっと見つめられている私の下半身・・・
笑ってごまかす事しか出来ませんでした(笑)

ベットの上の彼女は先程とは一変、むさぼるような痴女プレイ♪
がっつりさの中にも繊細な舌使い。そのテクニックに圧巻でした!
『これぞ人妻!』と心の声が漏れそうでした・・・

あえなく一発発射してくつろいでいると・・・彼女の手がアソコの方に・・・
いつも一回戦で終わってしまう私ですが、この日は違いました!
『まだまだこれから』と言わんばかりの彼女の攻めに、私の下半身も反応してきて・・・
人生初めての二回戦に『私もまだまだいけるんだ!』と自信がつきました(笑)
彼女のおかげでもある気はしましたが・・・(笑)
今回の総評
第一印象からトークには期待が持てませんでしたが、意外とトークも盛り上がり、二回発射できたので満足です。
プレイは文句なしですが、個人的にはもう少し若い女性が良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のスタッフが好印象。
料金も利用しやすいお値段。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせしてからホテルまでの移動時間がコースに含まれる所(>_<)
ゆっくり移動したかったが、プレイの事を考えると自然に足早になっていた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告