口コミ(体験談)|制服天国(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服天国(ユメオト)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2017年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料2000円−メルマガ限定割2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で予約を行い、お店で受付を行いその後ホテルに移動。
お店の受付は、綺麗で清潔感もありスタッフの受け答えもいいです。
お相手の女性
新人ということもあり正式な写真はなかったが、プロフィールとさほど遜色もなく可愛い子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
■痴漢コース
女の子がホテルのドアをノックしたら、ドアの鍵をあけ、対面することなくシャワールームへ急いで移動。
シャワールームでお店でわたされたボディーソープで体を洗う。
その後、シャワールームを出ると女の子が制服に着替えアイマスクを付けてつり革につかまってスタンバイ。
後ろからゆっくり近づき、お尻や胸を触っていき、徐々に制服を脱がしていき、ベッドへ移動。
ここでアイマスクを外してもらい、ご対面。
ここからは通常のヘルスプレイを行い、素股でフィニッシュ。
その後は、イチャイチャしながら、世間話をしたりして時間を過ごした後に
シャワールームで体を洗ってもらいます。
着替え中も話が絶えず、終始とても楽しい時間を過ごせません。
今回の総評
女の子はとても可愛いく、大変満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店は綺麗で清潔感もあり、何よりスタッフの対応はよいです!
※今まで不快に感じた対応は一度もありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告