口コミ(体験談)|ドッチパイモミ 越谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドッチパイモミ 越谷店
業種デリヘル
エリア越谷発・埼玉全域・都内一部
投稿日2017年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円+ホテル代が必要
100分特進コース30,000円+指名料2,000円−割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
僕が電話予約した時は女性の方で丁寧な対応でした、予約時の電話で女性が出るのは初めてで驚きましたが、女性も有りだなと思いました。
また、直前にドライバーさんから後何分ぐらいで到着予定かの連絡があるのが良かった(ほぼ時間通りに到着)
お相手の女性
ホテルの部屋に入り10分ほどで女の娘がやって来ました、プロフィールや日記でも可愛いのですが実際はそれ以上でした。
僕のタイプのスレンダー美人、心の中でガッツポーズです(^○^)
また、若いのに礼儀正しく、入る時にさり気なく、業務的にやってる感の無い自然な感じで僕の靴までちゃんと揃えてくれた所が好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、ソファーに座り雑談ですが、とても話しやすくこんな娘と街で出会ったら声をかけてしまうだろうというぐらいのレベル。逆に合コンで出会っていたらと勝手な妄想をしてしまいました(^-^;

お互いに脱がし合いながらシャワーへ移動ですが、その感も恋人といるような対応でまさにお店のコンセプトにも書いてある通り「初々しく」「初体験」を想起させるようなドキドキ感を!!
にぴったりの対応でした。
シャワー中も軽くボディタッチとただ洗うのではなく、時折恥じらいを見せながら恋人気分でした。

ベットでは、濃厚なキス、可愛らしい喘ぎ声、一生懸命にフェラをしてくれたりとまったく慣れた感じではなく彼女とホテルで休憩していると錯覚してしまうくらいの充実した時間でした。

プレイ終了後も時間ギリギリまで雑談をしてくれ、お別れのキスまでされては、誰もがもう一度会いたいって思ってしまいます^_^
今回の総評
正直な話、僕の勝手な印象なのですが埼玉の風俗店にあまり良いイメージがなく遊ぶなら都内と勝手に決めていましたが、埼玉の越谷に都心にも負けないお店があったんだと僕のイメージがかわりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も書いてしまいますが、コンセプト通りの女の娘が在籍しているお店だと思います。
女の娘の対応だけでは無く、電話応対、ドライバーさんの対応も良かった。
このお店の改善してほしいところ
あえて改善して欲しいといえば、朝一は電話が繋がりにくところでしょうか。
ドッチパイモミ 越谷店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告