口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+レンタルルーム料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページで気に入った子がいたら、お店に電話して行きたい時間に空いているかを確認。空いていたら、予約をする。ホテルの方はお店で取っ手もらえる。予約1時間前にお店に予約の確認電話をする。5分前にチェックインして、後は女の子を待つだけ。
お相手の女性
見た目はプロフィール写真通りで、色気ムンムンです。笑うと可愛さもあっていいですね。年齢は25くらいでしょうか。体型はスレンダー、ウェストしまっていて、スタイルいいです。胸はしっかりと入っていて、一発で偽乳とわかりますが、形よく作られてます。でかすぎる感はありますが・・肌は褐色濃いめ。背中には大きな彫り物が。日本語は少し簡単な単語はしってますが、会話は難しそうです。英語は流暢に話します。性格も優しく、色気があるなか可愛さもあり、いい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は添い寝してくれて、抱きついてきます。色気のある顔を近づけてきて、こっちはめちゃ緊張。でも優しい笑顔でニコっとしてくれて、軽くキスしてくれます。この顔めちゃタイプと思いつつ、暫くキスに応じてくれます。そして段々と濃厚に・・ハニカンダ感じでキスしてくる感じがたまりません。たっぷりとDKを楽しんだ後、下へ下へと舌を這わせて行きます。彼女の艶声が段々と高まって、ホールを念入りに舐め回すと体を捩らせて感じでくれます。色気のある顔から発せられる声がなんとも可愛らしい。代わって竿舐めをしてもらいますが、ねっとりと舐めあげてくれる横顔が美しい。髪をかき揚げながら、しゃぶる顔がなんとも堪りません。スマタに移ると、より一層可愛い声を高々に発してくれて、こちらも気持ちが高まります。色っぽい・・ずっとこの子と交わっていたい気分です。騎乗では体を反ってこれでもかというくらいに、あそこを息子に押し当てて、よがりまくり激しく腰を振ってくれます。こちらも危なくいきそうになり、後ろにチェンジ。細くしなやかな腰に女性らしい色気を感じつつ、突きまくります。彼女は私の腕を掴み、自ら直下たった息子を奥へ奥へと導き、絶叫!すごいなこの子・・
最後は前からたっぶりとDKに応えてもらいながら、フィニッシュ。
今回の総評
色っぽいです。顔も美人で可愛らしいですが、仕草や雰囲気が女性らしさが感じられて、とてもよかった。なんとも言えない色気があります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページの写真にほとんどパネマジが感じられない。
このお店の改善してほしいところ
すべての女性に動画を添付してほしい。
[!]このページについて報告